[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ぱど。

気付いたらまたヤマトの配達員をやってた
配達先でペンでサインもらって、品物引き渡した次の瞬間・・・がりがりっ
お客さんの腕にペンで書いてた・・・・(゚д゚;)
っていう夢をwwww
正夢になりかねないのでまた配達やるときゃ気をつけます(´・ω・`)(ぇ

今日はぱどの日
2週に1回の配達になっちゃったから、久しぶりすぎてやる前からしんどいww
体力の低下を物語っています(ぁ
まぁたっぷり汗かけたのでよしとしよう。
戸建ての数数えながら配ってたら118戸あって、5件分の報酬が増えそうな予感(・∀・)
ただし15円くらいかと(泣

お昼から横浜行って、模試でぼろくそに言われた小論文受けてきた(`・ω・´)
字数が足りないとか内容がひどいとか・・・(前にここで“知らんがな”とか書いたあの小論文
今日はしっかりまともに書けたなぁとか思ったけど・・あれでもまだ800字位なんだよね
時間も1時間以上かかってた気がするし。
1000字書かなきゃならんのに・・・やっぱりきついな。。
とりあえず来週までに間に合わせなきゃ・・・!
誰か小論の書き方教えてください(ぇ

昨日目に止まりよったメルメルですがー・・・
さっきまでここにいたんだが、変なとこに止まる様になったwww
なんか・・胸元に止まってくるwwww
羽がくすぐったいwwっうぇwww
・・・そして皮膚ついばむっていうね(´д`)
あの甘えん坊め・・・よく分からん(笑)
最近大人の毛が生え揃ってきてキレイになってきたのに、いつまで甘ったれなんだろうなw

Trackback

Comment

No title
甘ったれの方がカワイイと思うな・・☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
寄ってくるって動物だとカワイイじゃん・・
皮膚ついばむのはハムスターでもあるよ・・飼ってたわけじゃないけど
お祖母ちゃんの家にいたハムスターが一時期いて
皮膚ついばむどころじゃないやー
一瞬だったけど、思いっきり噛まれて流血w
痛かった・・
でも動物大好きなんで大丈夫♪ww

小論・・高校生の時に強制的に書かされた頃
大変だったなーっていう嫌な思い出しか・・
時間決まってて
書かされるのがな!嫌だな・・
しかも答案返却されて
評価とか書かれてて真ん中の成績ぐらいだった気が・・

微妙w
やっぱり起承転結とかやってないからダメだったんかな・・
起承転結って難しいや・・
起承転結の転になかなかいかないもしくは
起承転結の承がない、起転結ぐらいになっちゃうーw(これはレポートの話)
  • 2009-05-23│09:14 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
甘ったれは可愛いよ(*´∀`)
可愛いけどもさ・・・時々邪魔&迷惑&危険(笑)←
ハムちゃんは慣れてないと噛むからねぇ・・・特にジャンガリアン。。
やつぁ慣れてても噛むww
臆病だからねぇ。。まぁ仕方ないさ

小論文なんて高校でやらなかったのでどうしようもないのさヽ(´ー`)ノ
受験時も使う(予定)だったけど受けられなかったし。
かと言ってやっぱり大学受験の小論とは違うからさ・・・400字の原稿用紙なんてもんじゃないし^^;
やっぱり文章書くのは難しいよ・・・
特に俺みたいにブログに思ったことつらつら書き並べてるだけのヤツはwww

ありがとうでした^^
ペンが手に刺さったらマジ痛いからやめて―(今日ボールペンが手に刺さった←)

小論…たらたら埋めるのゎ得意ですが\(^_^)/
苦手でゎないですね←きわい


インコ…可愛いなぁ…
  • 2009-05-23│23:05 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
うん・・・・ホント夢でよかった(笑)
俺もよく自分で事故でガリガリやっちゃうから・・・痛いよね><;

ただたらたら書くんでいいなら俺も嫌じゃないけどねw
1時間で1000字、しかもお題に絡めて例とか挙げながら書かなきゃだからさ・・・
気をつけないと路線外れて書き連ねてるからwww
だから難しい・・・。。

こいつはインコじゃなくて文鳥なのですよ。
文鳥てインコよりもベッタリだから、結構慣れるんだよ!(呼んだら来るし^^
うちのインコは・・ホッペはね、キレイだけど自由奔放なのよw
触ると怒るし噛まれたら流血だし(´・ω・`)
そして羽音がうるさい(ぁ

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

