[Edit]



[Edit]

ハッスル!

久々トラバ!
第738回「玄関は綺麗にしてますか?」
そりゃーキレイですよ(ぇ
まぁ普通に掃除機かけてるしw
誰が来る訳でもないけど、俺の管理下にあるところはキレイにしてるつもりです(・∀・)
・・気まぐれ潔癖なんで(笑)


今日は一日汗かいてきたーっ!
午前中トレーニングしてきて汗だく~w
夕方野球してきてサラに汗だく~ww
・・もちろん2回風呂入ったかんね?(ぇ
暑かったのもあるけど、いつも以上に水飲んだな今日。。。
もっと体浄化されないかしら(ぇw

来週の日曜日の試験、憲法と民法だと言う事に今頃気付いて民法叩き込み中....
まさか使うと思ってなかったから最近触れてなかったし(´・ω・`)
中途半端な知識じゃ問題解けないので困ったもんだ
引っ掛けにものの見事に引っかかるwww
かと言って範囲ハンパないので大変・・・・。
民法って、刑法みたいに違反したら罰則ーみたいになってないからとっつきにくいのよね。。
だから用語があっても、「それをどうしたらどうなるの!?」みたいな疑問に包まれる(´д`)
俺ハッキリしてないものは苦手だから(´・ω・`)・・

ってのは言い訳にしかならないのんでガンガン解かねば。。
その前に教科書読みきらなきゃ!・・3日もかけられん;

甘ったれと同時に皮膚ついばむようになって来たメルですが・・
さっき流血ごとになりました(´・ω・`)
皮膚ちぎられたらしいよなんか。。穴開いてた;
じゃれてるのか何やってんだか知らんけどやめて欲しい><
まだパソコンの上で遊んでる方がマシだっ!!

Trackback

Comment

水…いっぱい飲んだら浄化されるんじゃないんですかねぇ…?(そして私ゎ全く飲まないから浄化されもしない\(^_^)/

試験ふぁい(`・ω・´)

メルさん…
絶対殺意ある←
  • 2009-05-24│21:53 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
えー・・じゃあ浄化されようぜ(ぇw
気持ちいいかもしれない(笑)
まぁ・・・怒ってやってる訳じゃないから遊んでるんだとは思うけど(´・ω・`)
腕に穴あけるのは勘弁して欲しいよ。。。

頑張るよぉありがとう(*´∀`)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

