[Edit]



[Edit]

グミ

さてこれはなんだろうか?
gumi
さくらんぼではないですw
グミですw
お菓子のグミでもないです、グミの実です(笑)
複雑ですか?w・・・でも甘くて美味しいのですよ(・∀・)
っていうものを午前中におばあちゃんが収穫してたみたい
キレイな赤でしょ?^^

大学の授業は軽く放棄して数的(←
帰りに横浜で憲法論文受けてきたーら、
ちょっとヤバいじゃないのよさ・・・択一対策は完璧でも判例とかそこまで覚えてないし....
論文書いて慣れましょー(ビデオ内は12月)とかいう次元じゃないwwww
1週間切りましたが何か?(・∀・)←
音読して頑張ろう。。。

そんな昨日はまた1つ年を食いまして。
静かにお祝いも何事もなく過ごさせて頂きましたありがとうw(ぇ
と言うわけで・・今年こそ平和な歳になるといいな。

Trackback

Comment

No title
そっか昨日か!!
今思い出した・・
おめでとう!!(★・ω・)ノ
ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/

タメだな!w

嫌なことはいつまでも続かないと思えば・・いいのれす・・
良いことも続かないぐぁ・・
  • 2009-05-26│00:38 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
い、いや、いやいやいや、忘れてないよ!
なんか記事でも触れてないし空気的に言っちゃいけないのかな、みたいな!
そんな感じ!!

ちなみに誕生日は早く祝うと早く死ぬらしい。
だから遅く祝えば長生きできるよ!
おめっと!
  • 2009-05-26│15:35 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
No title
>ミルミル
タメか・・・年食ったな(マテ
悪い事は思い出されるから面倒なのですw
まぁいいさなんでも
お祝いありがとうw

>ライち
・・俺も忘れてたんだよww当日までw
別に触れていいよ・・去年一昨年嘆いたの知ってても(笑)
まぢでー!?俺前日にお祝い金もらっちゃったwww
早死にか・・(ぁ
お祝いありがとう^^

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

