[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

座りすぎ警告

FC2 トラックバックテーマ:「雷は好き?きらい?」
雷・・・別に何でもいいかな(笑)
グラウンドにいて目の前に落ちたこともあるし。。
最近やたら雷雨も多いし^^;
怖い人には苦痛なんだろうけど・・・俺何ともないですw
おー光ったー☆ 位な感じかな(ぇw


何か今日はやたら接続が切れてる・・・
メール処理しながら1分おきとかに「接続されてません」とかって。。
一瞬で接続されてる?みたいだけど吹き出し出た時に画面切り替えようとしてたら固まる;
接続修復も出来なかったし・・・何なんだろ(´・ω・`)

今日はお昼から横浜行ってた
昼から2コマ民法なのですよ
とか思ったら・・・いつも読みふけってる問題集を講師と同時読みだったから結局3コマ見れた(笑)
見慣れた問題一緒に解かれてもねぇ^^;

んで、なんかよく分からんけどガイダンスがあるから~って事で、
そんな感じで民法を18時半まで粘って、受けてきた。
ガイダンスって書いてあったのに面接対策の講座だったけどなww
しかも40分くらいって言ったのに1時間以上やったからなwww
何でかケータイ電池切れてて家にすら連絡できなかったし(´・ω・`)
まぁ何も問題なかったからいいさ。。気をつけないとご飯がないことがあるし(笑)

面接対策なぁ・・大事な事だけどまず1次試験通らないと^^;
話にならないので今は考えずに試験頑張るですよ。
まずは明後日の裁判所!

座りすぎで運動不足&尻が痛い;

Trackback

Comment

No title
茶癒は雷無理だあああああああ!!!!!!!!!
いや、家にいるときとか鳴るとちょっと興奮するけど。笑
外にいるとき、歩いてるときとかに来るとめっちゃ怖い!!!!!!!!!
座りすぎゎリアル腰に響く(´・ω・`)

センターとか二度とうけたくないし(-"-;)

国家試験があんなんじゃない事を祈る…
  • 2009-05-30│17:48 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
携帯の電池切れてたら公衆電話の手がある・・
って最近は公衆電話って多分ないと思うけど・・

フジは、運動不足じゃないと思うんだがー
私は運動不足だー
ああ、踊りたいー
バイト中踊りたくてしょうがなかったんですが・・
でもバレエなんか踊れないけどさー
バイト中、何故か、バレエ(踊り)を先生に教えてほしくて仕方なかった私・・
うおー!運動してぇ!!!
  • 2009-05-30│19:53 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
>茶癒ちゃん
外歩いてると・・・明るいよ(笑)
まぁ今なら落ちてきても後悔しないしなぁ(ぇ
興奮ってwwなんか想像できてしまうwww
でも近くだと雷ホントうるさいよね><
テレビ聞こえなくなるし(笑)

>舞ちゃん
腰は・・姿勢いいので俺はあんまりだけど・・純粋に尻に響く;
俺の勝手な予想だけどね。
センターはちょくちょく立てるからまだマシだと思うんだ。。
公務員試験が2時間とか3時間のテストが2個3個あるから・・・
国家試験も長い時間座りそうな・・・・あくまで予想、ね(´・ω・`)

>ミルキィ
あー・・あの建物にはなかったわ(笑)
パソコンならあったけどww
俺は一日休めば運動不足ですから(ぇw
今じゃ2日3日歩くだけーが当たり前になってるけど・・・前はそうだったし。。
バレー・・せっかくだから教えてもらえばよかったんじゃ?w
空き時間でも・・ダメなのかな^^;
ボールが投げたいぃぃぃ

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

