[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

子守りん♪

タイトル舐めてるが気にしなーいw
そんな訳で今日はバレーボール!
前々から練習試合なのは聞いてて知ってた
そして子守りも頼まれてた(笑)
って事はーっ!!また会えるぞーっ!!!
って言うテンションで昨日からいたアホです←
もうウハウハなんですよ(・∀・)
顔がニヤけちゃう(ぁ
だってー魅力あるんだもん♪(笑)

そんなんでもパスくらいやりたいなぁなんて思ってたら試合にも代理で出なきゃいけなくなって・・
パスしてねぇよ!って状態でバックセン^^;(9人制なので・・・一番後ろの真ん中)
末っ子来たし、一番泣く化粧したような子がおとなしく遊んでくれてたからその間は交代してたけど。
遊んでる時はいいのに・・母親見た瞬間泣き出すんだよな(´・ω・`)
もう一人の子は元気に騒いでるのにww
皆で外に出てからはその子も楽しそうだったんだけどね。
ジャングルジム一番上まで一人で登っちゃうし(゚д゚;)(注:女の子です。2歳です。
俺が怖かったよ・・・落ちたらどうしよう、どうやって降りよう、とかw
結局一人で降りてくれちゃって・・・すごかった。。。

まぁ・・体育館に帰った瞬間泣き出したがなwwww
制止しても無理だったwwじたばた攻撃に勝てず(´・ω・`)
でも母親もだいぶ試合に入れてたし、まだいいよな...
とにかくちびっ子は癒されます(*´∀`)
元気出た!・・口調がおこちゃま口調になってそうだ(笑)←

勉強するつもりで問題集持って行ったのに・・・全く使う暇なかったwwww
残りやる事やって明日に備えよう・・・!
朝だけでも雨降るなっ!頼む!!.

Trackback

Comment

お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

今日は子守をしながら、家で仕事してます。
ぜんぜん仕事進みません(><)
諦めて娘とブログ見てまわってます(^^)
これから昼ごはんの準備です。
また遊びにきますね。
ブログ応援してます!
  • 2009-06-02│12:47 |
  • ★KEEP BLUE★ URL
  • [edit]
No title
KEEP BLUEさんはじめまして♪
お家でのお仕事なんですか??
やっぱり家だといろんなことに気が散って難しいんですかね・・・?
娘さんと一緒に頑張ってくださいね!

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

