[Edit]



[Edit]

ドジぃ

変な夢見た・・・
鬼太郎のアニメ?を見てたのか・・・?中にいたのか?よく分からんけど・・・
そしたらこうもり型の妖怪が出てきて・・鬼太郎の頭が取れた!?(゚д゚;)
しかもこうもりに食われた!?
とかで目玉の親父が泣き出し・・・取り返しに行くとこで時計が鳴った(笑)
相変わらず意味が分からんですww
妙にリアルだったな・・・

今日は月曜日なので2限~
教養の答練持って行ってやろうと思ったら、
間違って答えの方持って行ってて・・大学着いて見た瞬間唖然w
まったく・・・悲惨すぎる(´д`)
ドジだなぁホント....

おばあちゃんとこに渡してた末っ子の高校のスラックス、使うから~とかって言われたから持って帰ったら、
「使うから(クリーニング)出しといてって言ったの!」って怒られた;
すぐ使うから、っていうから持って帰ったのに・゚・(つД`)・゚・
別に洗濯すりゃいいじゃんで解決したから良かったけど><
なんかミスばっかだったにょ・・

あっという間に6月になっちゃったが・・・今月がホントの勝負の月です。
さっき勝負の合図の花火もあがったし!(違 (←横浜開港記念の花火
4週間後が本番!

Trackback

Comment

もう6月ですね―

6月ゎじめじめしてるからヤだなぁ…

そして風邪治ってほしい←
  • 2009-06-03│00:03 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
6月だよー・・・嫌な月だねいろんな意味で(笑)
でもまだ暫くはカラッとしてるからいいかな^^

喉はね・・・
出来るだけ咳しないのが一番いいけど・・無理だもんね;
とにかく水分摂って飴なめるんだ!
飲めなくても飲む・・・うん^^;

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

