[Edit]



[Edit]

(*´∀`)

今日は午後からの授業なんだけども7時半に無理やり起きますた
髪切りたい~って言ってかなり経ってますが・・・・w
月曜日は勘違いで行かず・・・火曜日は定休日でorz
今日の午前中に行っちゃおう!ってことで起きたんだが・・・

行ったら何故か混んでたil||li _| ̄|○ il||li
なんで平日の朝から人が待ってんのさ。。。
時間的に無理なので断念><
ここんとこ髪の毛ハネ馬状態なので・・特に左が;
はね放題荒れ放題www
はぁ。。

そんな無理くり起きた日にゃ眠気がすごいです(笑)
授業中目が重いし・・・痛いし・・・スカー(ぇ
寝たってほど寝てないけど意識なかった(´・ω・`)
帰りの電車はケータイ持ったまま意識飛んだし(笑)
なんか1回体浮くくらいドンって揺れたんだが・・気のせいかな^^;

夜はバレーだぁぁ
慣れてきて自分から寄ってくるちびっ子はかわえぇぇ(*´∀`)
ママベッタリだった子が自分から歩いてきておしゃべりまですると嬉しくなる^^
ついに他の人にしゃべるようになったんだなぁ・・・
俺も年食ったな(ぇ
練習中コート内に走ってこられると危ないから怖いwww嬉しいけどww

一番最初に2歳で来始めた女の子は今、10歳になって子供内の番長になりました(ぇ
今でも覚えてる・・・ナメちゃん(笑)(カメですw
それがあそこまでお姉さんになった。
何年見てられるのか、それともずっと見てられるのか分からないけど、
他の子達の成長も楽しみだな(*´∀`)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

