[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

わらい

FC2 トラックバックテーマ:「虫歯、なったことある?」
ありませんっ!
てかこれから先も虫歯になる気はさらさらない(`・ω・´)
親知らずは4本全部バッチリ生えたけどなwww
虫歯なんてあっちゃいけないんですよ。カレカノいる人は相方に失礼だし(笑)(ぇ


今日は授業が3つだー
2限、予告どおり小テスト・・・
何あの座れないくらいな人の山(゚д゚;)
いつもどおり行ったのにいつもの席に座れなかったって・・・・。
しかも授業うるさい(-_-#)
今の3年ナメ過ぎ!!高い金払って喋りに来てんじゃねぇぇぇぇえ゚言゚)
出来ればもう二度といないで下さい^^

家族法は相変わらず楽しいです(・∀・)
全部こんな授業だったら楽しいのにな...

4限は2回目のグループディスカッションですた!
なんかよく喋ったな・・・w
しかし周り全員3年だったwwwww
お隣だけだよ4年生は・・(今回違うグループだったけど
やっぱり声が可愛いと耳がピンってなる(笑)(犬か

そのあと6組の面々でひたすらしゃべったー!
こんなのいつぶりだろ・・5限終わるまでずっとだったもんなw(他の人6限あったし
いいなぁみんな内定持ってて・・・・羨ましいぞぉ
お腹空いたけどよく笑ったなぁ
久しぶりにメッチャ楽しかった(*´∀`)
つか・・公衆の面前でそれはやっちゃいかんでしょwww
まんちゃん変態すぐるwww
やーでも俺も本気で受からなきゃな・・!
皆に負けてらんない!

明日雨降ったら配達で死ねます←

Trackback

Comment

うるさい奴にゎペン投げてやりたくなる(`・ω・´)
睡眠の邪魔じゃッ←マテ

久々な人との語りゎ楽しい\(^_^)/


はぁ…バイトしたいよぅ←仕事がない
  • 2009-06-04│23:05 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
しゃべってる奴らはいつの間にやら
静かになってるなーと思うと寝てる場合があり・・
でも何しに大学来てるんだらうね。




虫歯一回なったことあるよ。
歯医者行くと痛い痛い・・痛かったでぇー・・
母親がそういう遺伝子を持っていなければ
虫歯には罹りにくいんだってさー
って何かのTVで見たことがある・・

お、親知らずって生えきるものなの?
全部出掛かってるだけで、生えてないんだけどナ・・(笑)
  • 2009-06-04│23:44 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
茶癒、歯科検診ひっかかった。
う歯あるって診断された。
歯医者行かなあかん。
茶癒は、歯医者が一番嫌いやねん。
絶対泣くわ。
17歳が歯医者で泣くわ………
No title
>舞ちゃん
え、俺怒鳴りたいんだけど(笑)
真後ろのヤツにはとりあえずにらみつけしといたww
こうやって喋ったの1ヶ月ぶりだからねぇ・・・
必修科目なくなってからホントに全然会わないよ。
みんなどこにいるの?って感じw
俺も仕事なーい・・・けど今月は我慢。。
定期のバイト?はどうなったん?
やるとかやらんとか言ってなかったっけ^^;

>ミルキィ
寝てくれりゃそれでいいよw
とりあえずアホだと思う・・・喫煙所で喋れよ!って。。
そのまま肺がんになっちゃえばいいんだ!(ぇ
虫歯って遺伝じゃない気が^^;
あーでも唾液の分泌量とかに関わってくるのかな、そのかかりやすさって。
遺伝で唾液出やすければたぶんなりにくいと思うよ。
ん、俺親知らず全部出たよwww
高さはさすがに揃わないけど、出かけではないな。。。
あまりにキレイに揃ったんで抜かなくていいって言われたよ(笑)

>茶癒ちゃん
う歯?乳歯?なんだろ^^;
でも虫歯じゃなきゃ痛いこと何にもないよ!(・∀・)
今の技術なら虫歯でも痛くないかも(笑)
泣くなー!泣くなら付いてくぞーっ!!(ぇw

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

