[Edit]



[Edit]

雨・・・

1日雨・・・
ってことは地学的に言うと、温暖前線が寒冷前線に押し上げられて乱層雲や高層雲が出来、
弱い雨が持続的に降ってる状態・・・・かな(笑)
12時までは曇りって言ってたのにーっ!!;

そんな訳で傘差してぱど配りました。。。
袋4つっていう量の多さで・・・小雨だったから二つずつ行けんべーって言う甘い考え...
ホントに甘かった・・・
傘を持たずに差すなんてアニメの世界でしか無理だ(´д`)
何回落としたか;
でも強行突破出来る雨ではなかったし、かといって1袋ずつ行くのはダルすぎ・・

とか言う葛藤があったけどまぁ配りましたけどもさ。
右の上腕すでに筋肉痛ですがwww
あー・・ハンパなかったな(´・ω・`)
それでも2時間・・いつもの倍かかりました;
汗かけないし、無駄に重いし、何でか傘穴開いたし・・・最悪だった(´д`)
でも農園から大量のインゲンもらった(*´∀`)
めっさ柔らかくて美味かったですよ^^

シャワー浴びて髪切りにも行ってきたー
前にお客さんいたけど、すぐおわんだろーとか思ったら結局1時間待った。。。w
入ったばっかだったらしい;
そのせいでつぎはぎ漂流記?だっけ、前ジャンプでやってたやつ。
1、2、3全巻読破してしまった(笑)
何で無駄な時間;
でもスッキリしたからいいや(*´∀`)

帰ってきて勉強してたらなにやら大きな封筒が目に入って・・・
あっ!!郵送アンケートやってない!!って気付き。。。
期限は6月4日までだったwwwww
気付いたの3時で・・今から出しても遅いけど明日ごろには届けーっていう思いを込めて
ダッシュで回答&投函ww
気付くの1日遅いんだよ・・・・まったく。。

雨なのにやたら外出してた今日でした。。
追記でくだらないこと

くだらないこと・・・見ちゃいましたね?(ぇ

とりあえず叱ってください
やっとfx入金できたのでちょこっといじってたら20分もハマってしまい・・・
2万稼いじゃいました(

明日はテストだというのに・・・

Trackback

Comment

No title
ぅはーww
とりあえず、お疲れサマでしたぁ☆★
っていうか、2万超スゴぃですねっ(≧∀≦)
でも、リスクもあると思うので、
どぅかお気を付け下さぃですぅ~~
  • 2009-06-06│01:53 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
まりりもお疲れw
俺もビックリ・・・気付いたら2万行ってた(笑)←
リスクは承知の上なのでー、
とりあえずマイナスにはしないつもりですw

・・叱れって言ったのになw(ぇ

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

