[Edit]



[Edit]

3戦目 ~参院~

朝久々の6時半起き~!
眠いです。(
でもやっぱりすっきり起きたのかなぁ??
相変わらず良く分からんこって。。

今日は三戦目、ちょうど中間地点です
8時30分~9時10分に入ればいい~・・って、1限と同じ時間じゃん(゚д゚;)とか思ったけど・・
土曜日だから通勤ラッシュとか関係なかった(笑)
いやぁ良かった^^ 渋谷は人すごかったけどww
そんな訳で東大が会場ですた
駒場東大前・・・サークルで色々な思い出を作った地・・・の校舎w(教育学部の校舎
数々の思い出は過去記事から探してみてね♪(ウゼェ←

まぁ今日はそんなのと関係なく試験です
教養+短文記述+憲法論文。
教養の問題・・・・見たことないものめっさ多かったんですけど。。。
英語国語の問題が普通に早稲田入試レベルっぽかった・・・
数的しか出来なかったとか言い訳だよこれゎ(´д`)
・・・でも本番だと数的がやたら出来てるんだよな・・・一番苦手なはずなのに(笑)
やっぱり数字には強いのか?wこれでも理系だったし。
論文は寝れた。(ぁ
何だかよく分からない達成感?というか終わった感があります^^;

ダッシュで帰ってきてバレーボールだっ(・∀・)
帰り晴れてて、駅から走って帰ったから体育館行った頃には汗だくだったwww
最近座りすぎで脚が全然走ってなかったけどwwwっうぇwwww
相変わらず化粧顔・・・サヤちゃん(毎度説明長いからめんどくなった)は泣きっぱです(´・ω・`)
他の子ははしゃいで遊んでるのになー。。
ゲンさんは父親の骨折で帰っちゃうし^^;
まぁ色々あったけど楽しかったですよ(・∀・)
サキちゃんにパパって言われてどうしようかと思ったけど(マテ

明日試合だけどこんな状態で大丈夫かよ!って感じなんだが・・・
サービスエースめっさ決まるし(笑)
明日はソフトボール無くなっちゃったので子守りしに着いていきますよっと♪
8時半発とかはぇぇぇぇ(´∀`;)

Trackback

Comment

昨日ゎ早起きして眼科の順番とりにいきました…
休日に6時代に起きたくない←平日ゎほぼ毎日だけど(´・ω・`)


試験お疲れした←
  • 2009-06-07│09:56 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
あぅ・・・すんませんすんません・・・;
俺も頑張ってちゃんと7時に起きます・・・(ぇ

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

