[Edit]



[Edit]

嵐(試合)の後の静けさ

今日はママさんバレーの試合の日!
今のチームのデビュー戦♪だそうでw
まーここ何年か人数もまともにいなかったし・・・新しい人も入ってきたからね(・∀・)
サッちゃん達のママ達とか(笑)
そして今日はゲンさんの子守りで付いて行きました!
なんか・・お父ちゃんが肋骨骨折とかで遊べないから・・だそうで(´・ω・`)
やっぱりサッカーって恐ろしいな・・・(ぇ

体育館涼しいだろ~あんて長袖羽織って行ったらめっさ蒸し暑くて・・・(´д`)
2階にいたのに熱気で蒸されてましたww
そんな中勉強しながらゲンさんと遊んでたのだ(・∀・)
魚釣りしたり、塗り絵したり、風船したり。
風船が一番喜んでたな・・・・何故か隣にいたチームの子達も一緒になって遊んでたけど(笑)
風船を1階の試合してるところへ落とそうとするから大変だった^^;
防いでたら喜んで余計投げるから・・・・w
でも割れた風船は真っ逆さまに落ちていきましたがな....

でも色々と面白かったですw
一人で風船を上に弾いてたら目が回ってふらふらゴチンッ(壁)ってのもあったしw
泣きそうになったけど泣かなかったのはえらかった!

子守り代にケーキ頂きました♪
メッチャ美味かった・・・レアチーズドーム(*´∀`)
何もしてないのに・・・ありがとうございます!って感じ^^

帰ってきてからは日差しのある外でお勉強してましたがな
いや・・なんか家にいるのが嫌だったから(笑)
誰もいないグラウンド眺めながらは意外と捗った!
多分家にいたら退屈でサボってるし(´・ω・`)
生物を若干理解してきたのは大きいな。

今年は梅が不作だー・・・

Trackback

Comment

No title
今日は暑かったですねぇぇ(;´∀`)
風船遊びとか、超面白そぅww
私も入れて下さぁぃっ(ぇw
お勉強もはかどって良かったですぅ♪
違う環境でやると、はかどったりするんですかネw
  • 2009-06-08│00:37 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
うん・・体育館は暑かったwww
日差しは浴びてないので何ともいえない(´・ω・`)
風船・・・今度やる時は呼んであげるさ(笑)(ぇ
なんていうか・・・最近家で座ってると落ち着かないんだよね。。。
だから外でやるのは集中出来るんだ♪w

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

