[Edit]



[Edit]

夏野菜のお仕事

今朝は8時から農園に行ってきました!
何やるのかと思ったら・・・枝豆の美容室ごっこ?w
余計な枝を落として、膨らんでないさやを捨てて・・・まとめる!ってヤツ
トラック1台分あったのが、5人でやって2時間で終わった(・∀・)
あ、他にはパートのおばちゃんたちがいてましたw
その後胡瓜を袋に詰めたり、インゲンやったりで12時に終わり。
何かあっという間だったな・・・
枝豆終わったらそこのお孫ちゃんと遊んでたしww
初めてなのにかなり懐かれときましたb
あそこのお姉ちゃんも若いのに・・・3人目だもんな。。。^^;

そんな午前が終わってー、キャベツ6玉とインゲン胡瓜枝豆大根もらって帰ってきたw
急いでご飯食べて横浜に出発~
政治学と国際関係論の答練受けてたけど・・・3時くらいから鼻水が滝に・・・;
水が溢れてますが?www
そのまま今に至る。(ぁ

6時からの大学のゼミにも行ったけど、鼻かみすぎてティッシュのほこり?みたいなのが
喉に入ってむせたし・・・・。
鼻水とともにお金も落ちてったから悲惨だわー。。(ぇ

とりあえず・・鼻水とまれ><;

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【全裸】寺島しのぶ 受映画キャタピラーはグロ?【ヌード】

寺島しのぶ、戦場から帰還した夫は「芋虫男」の映画「キャタピラー」全裸濡場シーンも

渡る世間は鬼ばかり 野村真美のヌード発見!

渡る世間は鬼ばかり 葉子役の女優 野村真美のヌード発見!

【薬物】 華原朋美 病院に搬送 【自殺未遂】

歌手の華原朋美が病院に搬送された!睡眠薬を持っており、自殺未遂の疑いも!!

MUTEKIの第19弾 mai lovers 後藤麻衣のスジは見えるのか!

スジが見えすぎで逮捕!エロすぎる都議候補!そしてMUTEKIへ!!後藤麻衣

激似AV!前田敦子そっくり! これなんてCG?

前田敦子にそっくり過ぎて話題騒然な激似AV!これで加工されてないというのはマジですごい!

【写真】 911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実 【動画】

2749人が死亡したアメリカ 同時多発テロ事件、今明かされる衝撃の真実

【マジコン対策回避】ポケットモンスターブラック・ホワイト【ニンテンドー】

マジコン対策突破可能なのか?ポケットモンスターブラック・ホワイト

フレンチ・キスだけにキスしまくりのAKB48

シングル「ずっと 前から」でデビューのフレンチ・キスが衝撃告白!

イチローが逮捕!?

10年連続200安打で注目のイチローが逮捕!?

【UFO】 ピンクレディー復活!懐かしい画像や動画 【昭和】

昭和のスーパーアイドル、ピンクレディーが復活!懐かしの画像や動画

第11回東京ガールズコレクションで盗撮!沢尻エリカ、AKB48も?

第11回東京ガールズコレクションで盗撮!沢尻エリカ、AKB48も?

【巨乳】 井上和香ヘアヌード?写真集「IW」

井上和香が写真集「IW」でヘアヌード大公開

美少女プロジェクトThe pepper project

このかわいさは異常!美少女プロジェクトThe pepper project の超イラスト

元ミスマガジン芸能人ほしのあすかAV Dedut(星野飛鳥)AVデビュー

元ミスマガジンほしのあすか(星野飛鳥)AVデビューの動画とか

CMで男の股間をさわる北川景子の動画

北川景子アサヒビールくつろぎ仕込CMで男の股間をさわりまくり

辻希美 ブログで見せたお尻の画像を発見

辻希美がブログでお尻大公開!削除されたが画像を発見 でもこのお尻なんだか・・・

【ロリなのに】入江紗綾 小学生からいつの間にか高校生【巨乳】

紗綾【激レア動画】入江紗綾、岡田留奈、ジェシカ 「SWEET KISS」

【AKB48】前田敦子の乳首画像とパンチラと激似AVと【写真集】

AKB48前田敦子の乳首画像とパンチラと激似AVと・・画像とか動画とかあります

パンチラ運動会だろ!アイドル運動会が復活

AKB48SKE48NMB48勢ぞろいパンチラ運動会か?アイドル運動会・水泳大会が復活!

トマト祭りトマティーナでエロハプニング続出

毎年恒例のトマト祭り「トマティーナ」のすさまじくエロい光景!これは戦場だ(笑)

ポケモンホワイトブラックDSマジコン対策回避で流出ウイルス情報

DSポケモンホワイトブラック対策トラップ突破!マジコン製造販売禁止違法化か?回避パッチROMチートも終局へ?

辻希美がブログで見せたお尻画像大公開

辻希美がブログでお尻大公開!削除されたが画像を発見 でもこのお尻いまいち・・

ネットで内職!お小遣い稼ぎ

インターネットでかせぐことはできるのか?内職!お小遣い稼ぎ

とってもお得なクリスマスプレゼントの選び方

クリスマスプレゼントの選び方とお得な購入術

新感覚ポイントオークション攻略法研究

最大99%オフ!注目を集める新感覚ポイントオークションを攻略

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

