[Edit]



[Edit]

天気予報はハズレ

昨日の予報では今日は1日雨のはずだった。
高校に行くつもりだったから、一応期待もこめて8時前に時計をセットして寝たんだけど・・・
気付いたら8時15分回ってて。。
いつ時計止めたんだか
時計抱いて寝てたよww

外を見ると雨は降ってない。
急いで仕度して行くぞ~とばかりに食べてたんだけど。。
朝からぱどを配る予定だったらしく断念。
あ、ぱどってこれね
ぱど


週刊の情報誌?みたいな物。
今週から弟が請け負った一種のバイトなんだけど。
今日は全部で800部、町内を配り歩きするの。
今回だけ、他の人の担当もやる事になったから、家族総出での配達。
10時に出発して、町内を端っこからじわじわ責めていきまして。。
配っちゃいけない所もしっかりかわし。。
工事してる道路も突っ切って・・・w
親父っちが車での指示&移動担当。
フジとお母さんはそれにくっついて配り歩き。
弟は他の人の担当部分をチャリで。

なかなか面白かったんだよ^^
坂ばかりの土地で、走り回って配ってたから、なかなかいい運動になったしb
そういえば途中で、うちが今住んでる周辺に最近まで住んでたんだって人に挨拶されたけど。。
表札の名前見なかったから誰か分からんかった
あっちには名前呼ばれたんだけど、なんて言っていいか判らんかった。
また今度会ったらしっかり話せるようにしとこう。。

結局1時半に終わった。
28部くらい残っちゃったけど。
残ると処理が面倒らしく、何が何でも全て配りたいらしい。
って言っても配る所はないですがw

来週も配る事になるけど、今日は祝日だから朝から行けたけど、これから平日はどうするんだろう・・・?
まぁ弟がやりたいって言った訳だから、全部やるんだろうけど。。
徒歩2人で3時間近くかかったものを、1人でどこまで出来るんだか
本年度中はヤツがどうやるのか見守っとくか。。
来年はフジがやる羽目になるけど。。。

Trackback

Comment

お疲れ様でした~☆★
こっちの地方にも、似たような情報雑誌ありますよ~♪
家族総出で、弟さんのバイトを手伝ってあげるなんて、
とってもお優しい家族さんですね~(≧▽≦)
その報酬は。。。どぅされるんですか?(笑)
  • 2006-11-23│23:40 |
  • まりまり URL
  • [edit]
一言チャットが設置されてますね(´∀`*)
誰か来るかな~?

家族総出で配達、お疲れ様です><
マンションやアパートが多いところだと早くなくなりそうですが、
お断りしているところが多いのかな・・・;
運動になるバイトっていいですね^^ 一石二鳥!
  • 2006-11-24│06:18 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
バイトの手伝いお疲れでした。
確かに一人でやるには大変そうなバイトですね。
弟さんこれから大丈夫かな。

うちの夫にも弟が二人いますv
ちなみに私は綺麗ではないのでご注意をw
私もフジさん大好きですよ~♪
  • 2006-11-24│20:15 |
  • ソーダライト URL
  • [edit]
まぁ今回は他人の分もあったから800部だったけど、次からは半分くらいにはなるはず。
範囲も密集してるから2時間くらいで終わるんじゃないかな。。
>まりり
今回のみのお手伝いかと。。
もちろん報酬は分けますよw
1回で4000ちょい?(よく知らんけど)だから、まぁおいしいんじゃない?^^
今度名古屋の情報誌も見せてね^^
>ちゃ~
もし人がいたら仲良くなって上げてね^^w
今人がいたけど一歩違いで出て行かれちゃったけどe-263
配った所はほとんどが一軒屋。しかもクソでかいお宅も何個かあった・・・
誰が住んでるんだかe-263
お断りは戸建てのお宅で、20くらいだったかな。。
ゴミになるだけだからイランらしいよ。
仕事とか病院、食事処の宣伝だしねぇ。。
>ソーダさん
やるといった以上はやってくれるでしょう。
てかやってくれないと困るw
まぁヤツも野球部だった身だし、体力くらいはあるさw
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ソーダさんと相思相愛~♪ww
きっと綺麗だよ~、ソーダさん特有の魅力があるさ^^
じゃなきゃ14(?)も上の旦那を見つけられないはずw

お三方ありがとでした^^
  • 2006-11-24│23:41 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

