[Edit]



[Edit]

対照的

いつもと違う土曜日
その感覚がなかったのか、起こされるまで起きなかったww
時計かけたの、自分で止めてたんだな・・・
6時間で起きようとしたのが無茶だった(笑)(3日目
今日は早く寝ます。。。

バタバタしながら農園へチャリンコすっ飛ばして~
待ってたのは枝豆でしたw
前回と同じなのは知ってたけどw
人数少ない分時間かかった・・・・12時過ぎまでかかったよ(´・ω・`)(前回12時に帰宅。
その後インゲンと胡瓜の袋詰めして結局13時^^;
今日は農家の孫のリュウちゃん(3)も、幼稚園がなかったから遊びに来てて、
仕事終わってから激しい鬼ごっこが・・・w
アッくん(2)抱いて走り回るのは結構疲れる(笑)

そのせいかアッ君にものすごく懐かれて・・・だっこしてたら、
「じゃあ一緒に帰る~?」「じぃじばいば~い」って事になってえぇぇ(゚д゚;)とか焦ってたら、
リュウちゃんが無理やりアッ君取り返そうと必死になって引き摺り下ろしてた(笑)
麗しき兄弟愛・・・♪(アッ君思いっきり泣いたがwww)

そんなで時間延びちゃったから横浜には行けず・・・
夕方からバレー♪
サキちゃん家は用事で来れなくて・・・ショック。
泣き虫さやちゃんだけが来てた。。。
ママから離れても、ママ以外の顔を見ると泣くんだよね・・・・
そんな感じでほぼず~~っと泣いてて・・・
ちょっと前のゲンさんと違って涙ボロボロ流して泣くんだよね(ゲンさんは声だけだったw
きっとほっときゃ気管支やりそうなんだけど...
さすがに疲れた。
泣くしかしないし・・・どうしようもないし(´・ω・`)
2歳でワガママっ子は難しいよ・・・どうしていいか分からん(´д`)
年下のサキちゃんを見習えーって訳には行かないし・・・困ったもんだ....

・・・母親ベッタリだった(らしい)俺が言えたギリじゃないがwww
明日はゆっくりしよう。。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

