[Edit]



[Edit]

おふ

今日何してたんだっけ・・・?
楽しい事があるとそれまでの記憶が一掃されますフジです(ぁ
今の今まで大学行った事忘れてた・・・・。
何してたのかも覚えてないけど・・・危険か?(笑)

んで横浜で講義受けてー
ドンキホーテで氷砂糖とホワイトリカー買いにいったんだ
ホワイトリカー売り切れだったけど;
梅酒が漬けられないじゃまいか(´・ω・`)
今度ツカサでも行けばいいか。。。

そんなこんなで人と待ち合わせ。
5通くらいしかメールしてない人と遊んできましたw
オフってヤツですね。。
いや、なんかナンパされた(ぇ
男とのオフは初だったので若干変な気持ちでいっぱいだったw
あれだ、初めてネットの人と会ったときの感覚と同じ。
その2回以外はあっさり合流出来ちゃったからねぇ・・・w
目立つ格好だったんであーこいつだwみたいな(笑)

カラオケ行って飯~って流れで。。
1時間半位で喉死んだのは相変わらずwww
でもアニソン絡みでアリプロ歌いまくってた(・∀・)
ハルヒとか知らんよーとか突っ込みいれながら、結構幅広く...
アリプロって分かってくれる人少ないから楽しかった^^
まぁサシで遊びに行く事もないしな・・・・w

んでご飯食べながら雑談・・・2時間^^;
よく話繋いだな・・・感がいっぱいだった後半wwww
やっぱり中身知らないと話すことが分からなくなる。。。
自称あにおた?は別に普通だったし・・・(でもニートもどきらしいw

まぁでも楽しかったですよ♪
人と長々話せたしw(←
でもやっぱり俺は人と違う感覚持ってるんだなぁってのは思わされたかも。
いややっぱりどうだろw(ぇ

明日は早起きせねばーっ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

