[Edit]



[Edit]

ヽ(゚∀゚)ノヒャハー

まずトラバ。
FC2 トラックバックテーマ:「人を叱ることが出来ますか?」
俺人をに対して叱るって出来ないんだよね.....
自分に厳しく他人に甘いらしい(笑)←
怒るって感情自体そんなにないし。
俺切れさせたらsg(ry(小力ww
まぁ諭してばっかだなぁ・・子供に対してばっかりだけどw
だって叱ってやるほどの価値があるアホな大人いないやんwww
叱る価値ない人間を叱る暇はないw


今日も昼から大学だったー
特に何もなかったー(笑)
強いて言えば若干女性運が高かった?w
横に座ってた子がなにやらニコニコしてたし・・・
帰りの電車でふっと起きたら前のお姉さんがやたらこっち見てニコってたし(笑)
今日のバレーボールサキちゃんがべったりだったしwwww

うん今日はバレーだったのですよ(・∀・)
・・って言ってもボールすら触ってないんだけどね;
行ったら練習試合だったから・・チビちゃんズの面倒見てた!
怪獣が色々他の子に迷惑与えてたが(ぁ
ゲンちゃんもサキちゃんも泣かされるし^^;
まぁ仕方ないかw
ゲンちゃんは活発に遊び回ってるのに対してサキちゃんは抱っこベッタリ~~
・・噂によると父親より懐いてるとか懐いてないとか(ぇ

ボールは触らなかったけど楽しかったですよ(・∀・)
どれだけお菓子口に詰め込まれたかなぁって感じだけどww
動いてないのにーっ!!w

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

