[Edit]



[Edit]

第757回「もうすぐ皆既日食!」

今日のテーマは「もうすぐ皆既日食!」です。今年は日本では約30年に一度の皆既日食が7月22日に種子島や奄美大島などで観測ができるそうです。
FC2 トラックバックテーマ:「もうすぐ皆既日食!」
へぇー・・とか思ってやってみたw
でも沖縄に行かなきゃいけないんじゃ無理だよね....
思いっきりテスト中だし(笑)
1回見たことあるからそれだけでも嬉しいけど^^


今日は忙しい日
電車が少し遅れたのか、いつもどおりに行ったはずなのに授業始まってた(´д`)
なんだったんだろ・・・回りが歩くの遅かった?
まぁ関係ないからいいけどw

家族と法、いつも楽しくて楽しみなのに、今日はなんだか居眠りモード・・・
半分くらいしか聞いてなかったし(´・ω・`)
隣に座ってた友達に「お疲れモード?」とか聞かれたし^^;
体じゃなくて頭が疲れてるんだろうな・・・最近夜遅いし。。

とりあえず何もなく終わった授業
まっすぐ帰って響く電話・・・
あ、、モニターの品返却日だった・・・;
スンマセンスンマセン・・・って感じで明日で大丈夫にしてもらったから良かったけど・・
本気で忘れてたよ;
明日出かける用事無いから青山まで行くのしんどいけど仕方ない(´・ω・`)
救いは臨時収入だよな。。。←

なんだろ・・・あの笑顔がものすごく心に残る.....

Trackback

Comment

皆既日食なんかあるんだ←知らなかった

お疲れですね(´・ω・`)
逃避旅行にでも←
温泉いいですょ☆

  • 2009-06-18│23:36 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
寝れる授業あると良いよねー(←
楽しみな授業はあまり寝ないが・・
今は寝れる授業がナイ・・
ほとんど学校行ってないがねー(苦笑)
  • 2009-06-19│14:21 |
  • ミルキィ URL│
  • [edit]
No title
>舞ちゃん
俺も知らんかったよww
FC2のお陰かと(笑)(別に興味ないけど^^;
悪いけど俺は逃げないよー。
自分で選んだ道だもん。。。最後まで戦うよ(`・ω・´)
一人で温泉~は無いので・・・行くなら関西にでも出向きまさぁw

>ミルキィ
木曜は寝れないだよ(;∀;)
てか寝る気無かったから・・家族法は;
まぁ実習系がおおいもんねぇ・・(たぶん
うちが特殊なんだよwww行ってないのが普通だって!
うち4年でも選択科目20単位必修なんだから。。

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

