[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

英語のスピーチil||li...

今日は金曜日~~通勤ラッシュの日~w
見事今日は何事もなく普通に立ってられた
人が少なかったのかな・・・?
ドア付近に溜まるヤツが多いお陰か^^

今日は英語でのスピーチがある日だった。。
前にやった英作文を、順番に発表していって、今日当たる日だったの。
もうね、あれだけは2度とやりたくないね・・・・
フジはひどいアガリ症で、やる事を考えるだけで心拍数上がるくらいなのさw
しかもひどい事に、フジの前の人は1年留学した経験のある英語慣れした人。
σ(・ω・*)犠牲者ですがww
上手い人の後ってすっごいやりにくいんだよね。
まぁそんな事を周りに愚痴りながら待ってた訳ですが・・・w
午後1時。英語の授業が始まって、順番は4人目。
一応頭の中でシミュレーションして、その後の質問されそうな事も考えてきたんだけど。
どうせ発表舞台に立ったらすっ飛んで頭真っ白になるのは予想してた。
だから開き直って余裕ぶっこいて前3人を聞いてた。
そしたら留学者さん、見事にやってくれた・・・
完璧なスピーチ!
自分の事を人に話す事が大好きな人だからね。アガリもなく、顔もしっかり上げて、スラスラ原稿読んで。。
オーストラリアに留学して性格が積極的になったって話だったんだけど。
質問に入ると、質問リーダー(真ん中の1番前でズバズバ質問してくるのでそう呼んでるw)と議論始めよってw
議題はオーストラリアと日本の性格で、どっちがいいかw

・・・・σ(・ω・*)めっさ気まずいやん・・・・
何とか先生が丸く治めて、「フジ○○君~」(←隠す必要ないかw
きた・・・・
心拍が段々上がる。。。
壇上に立つ・・・
一言目が上手く行けばなんとかなる。
とか思ってたんだけど・・・

しっかりやらかしましたw

1文目は良かった。
2文目以降、記憶がないんだよね。。。
気付いたら口は渇いて、原稿をしっかり握り締めて顔も上げずにひたすら読んでるし・・・
口が渇くとちゃんと動かないんだよね・・・・
単語単語区切って読んでたかも

もうあれだね、完全に終わってたemoji:v-406]
読み終えて質問へ。
1つ目の質問は予想してた物が来たけど、理由を答えきれず・・orz
でもその後は何でか頭が完全に切り替わってて、こっちは難なく答えてたね。
でも体は正直で、早く帰りたい気持ちが体をどんどん壇上から端っこへ進めてた。

終わってホッとしたよ・・・
その時間中ずっと口の中カラカラだったけど。
これでやっと開放された。

・・・帰りは横浜でお買い物♪
ジーンズメイト行ってダウンジャケット買うのさ^^
のんきに歩いてたらユニクロ発見。
・・・こんな所にあったのねw
立ち寄って3000円でタートルネックシャツ2枚とフリース買った^^
30分悩んでたけどねw

その後目的の店へ行って、ジャケットを見る。
2つに絞ったはいいけどひたすら悩んでた。
ダウンジャケットと、裾?生地の端っこ全部にファーが付いたコート。
恐らく40分迷ってたかも・・・w
かなりの優柔不断ですww
値段も倍違ったからね
結局20000円のダウンをお買い上げ~^^

いや~ホントに今日は気分いいわぁw
開放的になってすっごい楽だった^^
今日はぐっすり寝れるぞ~^^

あ。英作文の内容知りたい人はチャットでw(誰も来ないw

Trackback

Comment

スピーチお疲れ様でした…!
私もアガリ症ですよ・・・心拍数あがって呼吸激しくなりますorz
前の人がうまいと余計緊張しますよね;;
発表やプレゼンの時、いつもそうですから・・・前の人、絶対私より英語上手いというかネイティブですし(´・ω・`)

オーストラリアはよく知りませんが、きっと発表やスピーチなどよくやらされたんでしょうね。。
何度もやらされると慣れるとかなんとか。私は慣れませんけどorz((人嫌い

買い物良いですね~^^ ユニクロは安くて良いですよねb
あまりお店を見かけないので全然買ってませんが。。
フジさんの私服ってどんなスタイルなのか気になる・・・((ぇ
チャットしたいけど、いつも誰もいません(;△;)
スピーチの内容は…野球ですかね?((あてずっぽ
  • 2006-11-25│03:02 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
前の人は高2の1年間、留学してたらしい。
あっちの人はアメリカと同じくらい積極的な性格らしく、朝会ったらフランスの挨拶のほっぺにキス。そしてハグなんだって。
あとは言いたい事はガンガン言うしってのが当たり前に続くから、性格も積極的で強気なんだとか。
環境は人を変えるってホントだネェ・・

スピーチの内容はビンゴb
野球を始めたきっかけを話したんさぁ。
まぁその人と先生以外は聞き取ってないはずだから・・・ww
私服スタイル?それは・・・・会った時に見てくれw
口では何とも言えんし。。

ちゃ~ありがとでした^^
  • 2006-11-25│22:40 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

