[Edit]



[Edit]

匂い

土曜日なので農園です(・∀・)
相変わらず枝豆です(笑)
・・多分これが一番手間で人でいるんだろうな。。。
今日は農家のお子ちゃん出て来なかったからちょっぴり寂し....
案外あっさり終わっちゃったからかもしれないけど^^;
また枝豆いっぱいもらたー!
めさメサ甘くて美味しいのですよ(*´∀`)

帰ってきてから、農家にぱど持ってくの忘れたなぁ・・って思い出し。。(遅い
4時からの直売に合わせて持って行ってみたら大盛況だった(゚д゚;)
なす買おうと思ってたのに売り切れだった(´∀`;)
でもあぁいうの見るとやってる甲斐があるなって思う^^

バレーは今日は夜なのです
土曜の夜は珍しい。。
ゲンちゃんとサキちゃんに引っ張りだこで遊んでました(笑)
内心で奪い合いが起きてるようにも見えたがwww←
でも今日はちょっと何かが臭ってた気がしますですよ・・・?
おしりからかな・・・ちょっと嫌なにおいが^^;
他の子もいなくて、こんなに遊ぶのも珍しい....
俺自身はどこでひねったか背中がやや痛いww
やっちまったなぁ!!って感じ(´・ω・`)(ぇ

今まで何ともなかった事でダメージ負う様になってきた今年の体です。。
もう老体か(´д`)

明日は国Ⅱの試験!
油断せず潰してくるぜーっ!!
しかし・・6時起きか;

Trackback

Comment

枝豆…
ビールのつまみに最高ッスね
  • 2009-06-21│17:41 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
若いのが何を言うとるかwww
ビール・・相変わらず飲まないしな(笑)
美味しいか?ビールって^^;

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

