[Edit]



[Edit]

睡眠の難しさ

やっぱり7時間ちょいだとどうも一日眠いようです(´・ω・`)
眠い時ってさ、目が痛い?というか変な感じあるよね??
あれが常にある感じ。。。
案の定頑張ってたら財産法寝てしまった(笑)
記憶飛んでたから10分とか意識無かったんだろうなぁ....
せっかく経済学やってたのに・・・(←

夜はバレーボール♪
サキちゃんいねぇぇぇとか思ってたらサヤちゃんがいた(´д`)
俺にとっての天敵(笑)
ママしか見えてないしどうしようもないから難しい....
今日も案の定泣きじゃくりまくりではあったけど・・・
練習後のあのはしゃぎっぷりは何だろう^^;
練習中そうであってくれれば良かったのにな(´・ω・`)

我の強さはあるけど、もしかしたらサヤちゃんは男より女の人のがいいのかなぁなんて思ったり。
何となくそんな感じがした
・・サキちゃんには魔性の女というあだ名が親たちにつけられましたがwww
若い男にだけ懐き抱きつくという点から・・・w
やっぱり日本では好意あれば誰彼構わず抱きつくってのは魔性だよねぇ?(ぇ
ここはアメリカではないのだーと言ってみるw

Trackback

Comment

No title
眠た過ぎると、瞼がピクピクしてきたりしますぅぅ(;´∀`)
睡眠不足、大丈夫ですかぁ??
幼い頃から魔性ってつけられるなんて、
将来が有望ですなぁぁ(ぇw
  • 2009-06-25│01:32 |
  • まりまり URL
  • [edit]
毎日八時間プラス授業寝てる舞仔です←


まぁちっちゃい仔なら抱きつくのはいいんじゃないなんて思ったり
  • 2009-06-25│19:05 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>まりり
寝すぎるほど寝たこと無いので分からんです(´д`)
睡眠不足・・・なんかな?;
でもね、いつもより長く寝たりすると頭痛くなったりするんよ。。。
有望ってどういう意味ですかwww
将来は魅惑のお姉さんですか(笑)(ぇ

>舞ちゃん
それは・・・寝すぎじゃないかぃ?^^;
俺も前は8時間絶対~とか言ってたけど・・・今じゃ8時間寝続ける事が出来ない(笑)
あーごめん書き方が悪かったわ。。。
小さい子が抱きつくのは当然なのでいいんだ。
思慮分別が付いた辺りからどうなのかなぁと。

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

