[Edit]



[Edit]

目がぁぁぁ

ここんとこ木曜日はいつも頭が痛いです。。。
何でだろ・・・特別寝過ぎでも寝不足でもないんだけど;
後頭部が痛い・・
とか思ってた朝だったけど、大学着いた頃には治まってた(・∀・)
その代わり眠気が・・・目が・・な状態。。
最近寝気味な金融システム論は他の事せずに集中してたら何とか持った(笑)
他の事し出すとあの声はお経に変わるんだろうなきっと・・・・。
だから寝ちゃうんだたぶんw

お昼休み、寝とけばいいものを経済学やってたらやっぱり授業中に落ちた^^;
2週連続家族法撃沈orz
今まで眠気も起きなかったのに何でだ??
ここに来てガタが来てる?(ぇ

そのくせ組織コミュはあっという間に終わったww
目ぇ痛かったけど眠気のねの字も来なかった(・∀・)
なんだろ、緊張感のお陰?w
笑顔に会えたからそれでよしってことかなwww

そういえば・・・朝電車乗った瞬間電話かかってきた;
地下鉄だったから折り返したけども・・ヤマトからで。
なんか、人手足りなくて7月お願いしたいんですけど、って言われたけど^^;
さすがにごめんなさいせざるを得なかった(´・ω・`)
8月だったら良かったのにな。。

そっか・・あのバイトからもう半年が経ってるんだよな
最近やってたような感覚なのに・・・早い早い....

Trackback

Comment

後頭部が痛いんなら…
ただの頭痛じゃないかもですよ
病院いった方がいいですよ
  • 2009-06-26│19:15 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
そうなの?(´・ω・`)
普段はたまになんだけどな...
でも寝てるとき頭枕に押し付けるやん?
その時も痛いんだよねぇ・・・だからまっすぐ上向いて寝れない\(^o^)/

まぁパンクしたらしたで・・・何とかなるんじゃね?(ぇ
(病院行っても 偏頭痛 で終わりそうな勝手な予感がしてますw)

いつもありがとう(*´∀`)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

