[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ガチバトル

今日はついについに・・・で神奈川県の試験!
この日のために1年以上かけてやってきた事の集大成。
・・・発揮できたんだろうか。。

行き、意外にも駅から近すぎてあえなく撃沈
もっとゆっくり行っても全く問題なかった(´д`)
でも田舎キャンパスのクセに(失礼)めたんこキレイだったw
年中日差しがさんさんと浴びれます的なテラスが夏にピッタリ♪(ぇw
・・とりあえず落下者がいなきゃ安全なんだろう。。柵が低かったし^^;

試験は10時からだった
結局最後の最後まで時間配分がうまくいかなかったなぁ・・・
長文9問終わった時点で40分、よし!とか思ってたけど・・・・
40問解答しなきゃいけなくって、1時間経った時点で・・15問・・(゚д゚;)
そこからめっさ焦りだした(´д`)
あとは5択だからそんなでもなかったけど、数的処理も5問残ってるしで・・
焦る前にその集中力出せよーって感じ。。。
とりあえず埋まったから良かったものの、あまり出来た感がありませぬ(´・ω・`)

お昼食べて、30分爆睡して。
午後からの専門試験!
正直自信ない・・・1問目から え(゚д゚;)!? って思ったし;(後ろの人と答え全然違ってた
見たことない問題ばっか・・経済学ですら解けないのあったし;;
もしかしたら半分行ったらいいほうかもしれない....
とりあえず、見たことない人の名前に絶望した!!(ぁ

でも小論はガッツリ書けましたよ(・∀・)
帰りの電車で「あれは予想外だ、意表をつきすぎてみんな書けない」とか言ってるのいたけど...
なんとなく書けそうな事は準備してたから俺はガリガリ書けた^^
まぁ上の2つの試験で合格受けなきゃ、採点されないんだけどね。。。

とにかく、これで全部が終わった。(つもり)
あとは結果待つだけだなぁ。
不安すぎるから今から申し込み出来るとこ探そうかな^^;
それ以上に怖いのは・・・・

これからどうしようか?ってこと
ここ1年半ずっと勉強してたからそれがなくなるってのがまだ考えられないのよね。。。
あぁ明日の授業とか何してよう(マテ
でも今は・・・面接対策しなきゃだね!
人生初の面接ですから・・・何にも分からん(´д`)

とりあえずマダ油断は出来ないっ!

Trackback

Comment

No title
お疲れ(・ω・´☆)
めえんせつが初めてですと?

何回もある・・よー
そりゃ色々な大学じゃんじゃか受けてきたし・・

「30歳になったら何してますか」って
大学(今の大学ではない)の面接で聞かれた時は
困ったがねー
先のことなんか知らないシッ(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=

生きてるか分からない・・とか答える人いるかなあー
まあそんなの試験と全く関係ないよねー
意味プー(笑)
  • 2009-06-28│23:37 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
とりまおつかれさま!!!!
ゆっくり休んでなぁ^^
No title
>ミルキィ
めぇんせつははぁつ体験なのですたい(ぇ
・・・何で大学に面接があるんさ^^;
音大だからかな?。。
そんな質問なら気が楽かもねぇw
自分の書いた面接シートに根拠持てだってさ・・・・無理ヽ(´ー`)ノ
バイトの面接とは違うから痛いな;

>茶癒ちゃん
ありがと~!
休むよ・・・リフレッシュしなきゃ頭いっぱいなままでは喋れんwww
今度は茶癒ちゃんの番だね!

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

