[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

模擬面接

朝から雨予報ピタリな今日
昨日までしっかり忘れてたけど今日は農園の日でしたww
なんか火曜日って俺の中では何にも無い日になってるんだよね・・・(ゼミも(笑)
そんな事を夜思い出して軽く焦ったw

昨日の記事書きながら末っ子に数学教えてたらやたら時間食い・・・
昨日出した面接カードの再構成をやろー!ってなったのが23時半(´д`)
志望動機と自己PRだけ直すつもりだったから眠くなっていく中やってたら、
寝るの1時過ぎだった;
ちなみに起きるの7時前・・・・軽く死亡フラグ(笑)

とか思ったけど眠いの起きた時だけで、枝豆むしってても眠くならなかった(・∀・)
それ以上に面接に向けて色々考えてたからかな・・・?
雨降ってて歩いていったけど、帰りは雨上がってて・・・
大量の野菜を歩いて持って帰ったよ(´・ω・`)
ちなみにトマト8とうもろこし6きゅうり4いんげん少々枝豆ドーン(ぇ
軽く8kgはあったよなたぶん^^; 結構重かったし。。。

昨日約束で2時から面接の面談しよう~ってことになってて、急いで支度;
シャワー浴びてラーメン作って食べたらすぐ時間(´д`)
・・・そのラーメンにキャベツに付いてたちっこいお虫ちゃんが入ってた・・・のに気付いたのは完食目前wwww
もう 茹でたから平気だーって開き直るしかなかったwwwっうぇwwwww
あのサイズじゃ1匹くらい食べてても気付かない・・・

そんな事故?がありながらダッシュで行ったら、前の人がガイダンス受けてて。
その人終わったの3時だった^^;
焦った意味ねーじゃん。。。w
待ってる間に面接カード埋めて、大方3時半くらいに模擬面接開始!
模擬なのに段々固くなってく俺涙目www
あれはwww・・・本番級の緊張感があったよ(´・ω・`)

終わりますって言われた後にも突発で質問されたりでどこまでが模擬か分からんかったけどw
とりあえず初めてにしては喋れてるらしい。(思いっ切り口渇いてたがw
ただしキョロキョロしすぎだと.....
意識してたつもりだったけどよく見抜かれてたさ^^;
ダメなんだよね、人の目を見て話すって。。
鏡見て話す練習~とか言われたけどそういうんじゃないんだよね
人の目って・・なんか怖いんだよね(´・ω・`)
吸い込まれそうな目をしてた子もいたけどさ・・・なんか自分の内側に入り込んできそうな・・・そんな感じ
気付いたら腕組みしてることとかあるしw入ってくるなーって感じでww
だからなのかな、自分のこと話すのって好きじゃないんだね...

色々アドバイスとかもらったし、あとで他人の模擬面接見たらこれよりは喋れてるなとは思ったけど^^;
やっぱり鬼門だ面接(´д`)
・・・とか考えてたらゼミ行くの忘れたwww今日3週間に一度の日だった・゚・(ノ∀`)・゚・ アヒャヒャ
まぁドンマイだな^^;

久々長文失礼!

Trackback

Comment

お疲れス

虫…虫が入ってるなんざ\(゜□゜)/

ちなみに私が昨日食べた卵焼きにゎアリが大量に入った砂糖が使用されていたらしい←絶対何匹か食べた気がする


面接で人の目みるのゎ確かにツラい
  • 2009-07-01│17:17 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
アリ・・・
砂糖と小麦粉は虫が湧きやすいもんね><
お互い虫に苦労した日だね(笑)

俺面接に限らずだからぁ←
大丈夫普段から見てないから(ぁ
あぁ痛い;

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

