fc2ブログ

[Edit]

怖さを覚えたらしい

ぱどが待ってるのでサクッと・・・・!
今日チラシ4枚で待ち構えてるから・・・・。
今からやっても終わるの1時だなきっと;

今日は昼からの授業~
何だか不思議な感覚です(笑)
こんな授業してたんだ・・・って(ぇ
・・・嘘ですよ?w

4限の法コミュ、3日が裁事の面接だから重要授業だよなぁなんて思って、
いつも以上に集中して聴いてたらネタにやられた・・・;
あんなネタ出すなよ(´д`) 心痛いやん><;
終始変な気持ちにされてたお陰で聞こうと思ってたこと聞く気になれなかったし。。。
どんなネタかって?聞いてくれれば教えます。。

夜はバレー♪
乗りのりで行ったらちびっ子誰もいなかった(´д`)
かなーり凹んでたらゲンさんが来た(笑)
でも日曜日の試合でイヤーな思いさせられたせいでママから離れられなくなったらしい(´・ω・`)
抱かれてる状態で遊ぶのは出来るんだけど一緒に遊ぼ~が出来なくて。。
仕方ない仕方ない・・・で練習終わったら遊べた・・・・w
一緒に片づけしたし、掃除もしたし、今までのゲンさん復活!w
後30分早く離れろよ・・ってみんなに言われてた(笑)
まぁちっちゃい子はこんなもんだw

明日は面接カード清書しなきゃ・・・!

Trackback

Comment

No title
どんなネタなのか、
めっちゃ気になるんですけどーww(笑)
逆に、あまり聞かない方が良いデスカ?(>_<)
ちっちゃぃコは、自由で良いですねん♪
  • 2009-07-02│01:57 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
うん?俺の心が痛むネタですwww←(ぇ
まぁ刑事告訴で・・・・再審無罪になりましたって言うネタだから^^;
ただ内容がえぐかった。。。

自由奔放すぎて逆に困っちゃうよ!w

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報