[Edit]



[Edit]

土砂降り

結局昨日は予想通り1時までぱどやってましたww
朝起きるのしんどかった・・・
でもこの開放感が今はたまらなく気が楽でいい(*´∀`)
あぁほんと・・・・受かってて欲しいな。。。。

今日は2限からなのでお弁当持参~
朝のスクランブルエッグが4人分なのにやけに残り・・・それがお弁当になり・・・
1日卵2個分食べるハメに(笑)
母上と話してた通り、やっぱり末っ子が故意で食べてなかったらしい。。。

お弁当だなんだしてたら段々雨が強くなってきて・・・
しかも準備間に合わなくて・・・
今年初めて遅刻していきました...
しかも中央線止まったりなんかしててさらに時間食った;
まぁいいやーなんて思ってたけど・・・そういうわけにも行かず;
よく考えたら小テストだった(´д`)
普段来ないやつらがテストのためだけに来るから席無いのよね;;
ホントウザいわ・・・いつもスカスカなのに。。

ご飯食べたらやっぱり眠気が来て・・チーン
これで家族と法4連敗です(´・ω・`)
何でだホント・・・あんなに楽しく受けてたはずなのにww
4限のが起きてるってどういうことだ!
やっぱり後ろからの刺激が違うのか・・・・w
きっとあの笑顔のお陰ですね^^(ぇ

明日・・・・ついに面接の日だ。。
気楽にーとか色々言われたけど・・やっぱり怖いw
面接官はお友達 程度に考えようとは思うけど・・うむ。。
玉砕されないように頑張る!

Trackback

Comment

卵二個ゎ絶対太る笑

小テで遅れるのゎ痛いですね―。
うちの学校もレポート提出の日だけ人数多いですよ笑


これ見る頃ゎお疲れ様かな…??
受かってるといいですね☆
  • 2009-07-03│19:28 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
そうか・・・そのせいで腹がぽっこ・・(ぇ
小テストは授業の終わりにやるから良かったんだけどね^^;
あほらのど真ん中に座ったお陰でずっとうるさかった(´д`)
でもそういう人たちが一番楽に単位取っていってるよね(笑)

ホントに疲れた・・・ありがと!
でもきっと落ちたwwww;

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

