[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

初面接!

今日は裁判所事務官の面接の日!
正直おべんきょのとこの人たちのお陰でかなーり気持ち的には余裕で行ってきた(・∀・)
午前中大汗でぱど配って、シャワー浴びてお昼から一度寄ってたんだけどね。
そこで2度目の模擬面接をしてもらって。
・・・本番前に2回目の模擬ってのはどうかと思うけど(笑)

異常なまでにリラックスして模擬面接をこなして~そのまま地裁へゴー!
30分早く着くのってどうだろ・・とか思ってトイレで時間潰してたら汗が・・・・・w
地裁はちゃんと冷房温度上げてるようです(ぇ
書類渡して、待合室に案内されて、時間まで待機して。
13階だったから桜木町の風景がきれいだった(*´∀`)←

さて呼ばれたー!行くぞーっ!!・・・・ドキドキドキドキ
エレベーターの中で大変な事になりかけてたwww
でもでも一般のお客さんが乗り込んできて、緊張を和らげてくれた^^(無意識に、ね
ありがとうおじいちゃんおばあちゃん・・・そして職員のお兄ちゃん(笑)
1階で案内の人に連れてってもらって、非常階段の横で待機。。。
さらにヤバくなったところへメールで笑わかしてくれた人のお陰で少し楽になった♪
ホント彼の誕生日でよかったわぁ(・∀・)

そして・・・・入室。
荷物置き場に荷物置いたら思いっきり音を立てて倒れたがwww
あれだけ倒れるなよって念じてたのに(-_-;)
とまぁ挨拶もそこそこに・・着席。
あ・・・これはヤバいわwwwww
ものっすごい緊張が襲ってきて・・・・背筋ピーンwww
名前と生年月日、住所言わされたら口が既にからっからに;
コレガメンセツッテヤツデスネ・・・・
でも空気自体はかなり和やかな感じだったんだよね。(俺が想像してたのが異常なのかもしれないが

正直終わった今だと記憶もクソも無いんだが・・・
志望動機と何をしたいかは聞かれた。それはみんな同じなんだと思う...
俺の場合野球を例に挙げて書いてたから、やたら野球に絡めた質問されたけど。。。
野球をやってて得たものは?とか今までで大きな挫折は?その挫折で得たものは?とか、
予備校の人でさえビックリしてた事も聞かれたしw

とりあえず、だ。
質問に対しては全部答えられた。
ただ・・・アピールにはなってないよな・・・・圧迫担当さんにダメだしされたしwww;
もうへこむしかねぇ・・・

って帰ってきた。
まぁ色々あって今は開き直ってますですよ
ただ・・・俺行くとこないなこれはwwwっうぇwwww
はぁ。。

Trackback

Comment

マジ緊張したらほんまそぅなりますよね笑

記憶がマジぶっとぶ\(^_^)/
小学校の中学入試の面接でそうなりました笑
口空回り―みたいな笑
  • 2009-07-04│20:50 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
なるよねぇ(笑)←
記憶に関しては他のことでもぶっ飛ぶので何とも言えませんがwww
へぇー、中学入試って面接あるんだね!
口だけじゃなく想いも空回りーあはは・・・w
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-20│16:49 |
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

