[Edit]



[Edit]

テストモニター

今日はー・・・だいぶ前に入れたテストモニターの日ですた。。
7月入るまで忘れてたんだが・・・正直行きたくなかった(´・ω・`)
だってソフトボールがぁぁぁ~;(←

とか嘆いても仕方なかったんで7時半に出かけましたですよ
9時15分多摩センター集合とか・・・多摩センターとかめっさ遠い(´д`)
乗り換えも激しかったから寝るに寝れず。。
なんで神保町じゃなかったんだ・・・・

行った先はアミューズメントパーク?の真ん中にあるとあるオフィスビル
13階だったから景色が・・・曇っててつまんねー!(笑)
とか言ってたら試験が始まって~。

まとめて言うと、4つあって全部国語の試験・・・ただし普通じゃないヤツw
何て言うか・・・推測させながら答える国語の試験って感じ
確実な答えって最後の説明されている単語を選ぶ問題だけだったの
全部時間よりも早く終わっちゃって、30分ずつ寝てたが(・∀・)
あれが何の調査になるのかわからんww
しかも・・会場がめっさ寒くて;
スーツの男「部屋は26度に設定してますが、寒い方は衣服で調節してください」って

出来るかぁーっ!!( `Д´)ノドルァ

どこのアホがこの暑いのに余計な服持って出かけるんだ!ww
みんな寒いって言ってんのに・・オッサンがスーツなんか着てっから丁度いいんだろwww
何となくこうなる気がしてたから俺はストール持ってってたけどさ・・・
ベネッセは省エネも出来ない悪いところです。(

そんな風に思ってたらお昼休み後、少し温度上がってた(笑)
おっさんも背広脱いでたのでさすがに自己中を察したんだろうwww

・・なんかベネッセをもろ叩きしてしまった(ぁ
しかしこれ(8時間)で5000円は寂しいな....

そんなこんなな一日。
帰りは事故で電車遅れたりで・・・1時間半以上かけて帰りましたとさ。。
横浜から小田急への乗り入れは不便だよな。。。

Trackback

Comment

No title
ドルァ!(<これはどういう意味なのか知らないが)
衣服なんかないよ!
服着てるように見えてじ、実は何も着てないんです、裸なんです・・って・・とかどう?(←

寒いと耐えられないいいー
電車とか!!
そういえばこないだ人身事故の影響で
横浜線超混んでてほぼ爪先立ち・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
潰すなドアホー!!!!!!(心の中の叫び)
  • 2009-07-06│00:10 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
えー…
それで五千ゎないですね―
頭使ってるのに
ベネッセけちだ
  • 2009-07-06│19:04 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>ミルキィ
じゃあゴルァで(ぇ
実は裸なんですとか・・・頭おかしいとか思われそうwww
てかクソ暑いのにスーツ着たい理由が分からん。。
電車の寒いとかは耐えられないよねー・・・
・・ごめん1限でそういうの日常茶飯事だったから慣れっこだ(笑)
でもつらいんだよね(´・ω・`)
お疲れ様です。。

>舞ちゃん
頭使っちゃ寝て・・・の繰り返しだったからね^^;
どうなんだろww
今までずっとやってきたところ、不況の影響で時給全部下がってるから何とも言えない代(´・ω・`)
不況じゃなかったら6000円だったかもしれないけどw

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

