[Edit]



[Edit]

第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」

FC2 トラックバックテーマ:「七夕!短冊に書くお願い事は?」
七夕記念に(?)トラバってみるw
お願い事か・・・ここ何年もそんなことしたこと無かったけど。。。
強いてあげるならこれだよなきっと。

平和を下さい(笑)

心の平和、進路の平和、、街や国の平和・・・世界の平和
・・・なんか軽々しく挙げてみたらすごいのが混じってたな^^;
色々平和であるといいな・・・その上でホントの意味での幸せが欲しい



今日も農園でしたー
最近これしか書いてない気もするけどw
家出た頃天気雨が降ってて・・・小雨でぱらぱらだったから良かったのだけど。
着いた後でザー!!ってwちょっとビックリしただよww
その後降ったり止んだりで・・・8時台に出かけてた人(特に高校生)は悲惨だったよな^^;
うちの末っ子も被害者の一人(笑)

今日は枝豆むしりがめっさ早かった(・∀・)
トラック1台分だったってのもあるけど、すごいやりやすくて^^
・・その分持ち帰れる枝豆が少なかった←
早く終わった分畑の草むしりしてますた
その頃には雲もなくて晴れてた!
でも湿度低くて(?)30度でもそんな暑くならなかったから良かった^^(何で雨後なのに・・・??

作業場に帰ってきてあっ君と遊んだーっw
気付いたら全身びしょぬれあっ君になってたけど・・・何でだ?www
2歳の子って何でこう楽しいんだろ(・∀・)←
明日はバレーだし、さっちゃんやゲンさんが楽しみだ(*´∀`)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

