[Edit]



[Edit]

ドームコン♪

ただ今電車の中です
今日は久々東京ドーム!
サイモン&ガァーファンクルのコンサートですた(・∀・)
…って言っても名前しか知らないけど
なんか最後の来日公演らしいよ。
さすがにおじいちゃんだからかもしれないね。。

金曜だからかいつもと違って15ー22時の遅出だった
出かける寸前までパジャマでいたのはダラけすぎですか?w
意外と涼しいかと思ったけどやっぱ暑くて、高校生スタイルで電車突入(笑)
ネクタイなんかしたくないから

説明&飯もほどほどに17:30開場
さすがに年齢層高いから気が楽だったw
相手は大人ですから(笑)
まぁマナー無いけど
でも変な客(?)に絡まれたwww
いきなり寄って来たから席の場所かと思ったら、

これだけ近代化進んだのにバックネットあれ何とかならないの?
畳んだり寄せたりとかして動かせればもっと客入るんじゃない?
客の意見としてよろしく頼むよ!


いやいや知らんがなwwww
球場なんだから必要最低限の防球ネットだし...
そもそも俺はドームと何の関わりないし(笑)
しかもその人アリーナ席(ステージに1番近いグランドの中の席)だから一切ネット関係ないしwww
無駄に面白かったな(笑)

そして始まったコンサート
結局俺は2曲しか知らんかったよ(´・ω・`)
Sirent of sirenceと...あと忘れた;
曲調すら思い出せない記憶力\(^o^)/オワタ
静かだし、お客さんも座りだったからやることもなくて...寝ちゃいそうだったw←
目を瞑れば夢が見える(ぁ
アルファ波ビンビンだったんだなぁきっと(・∀・)

癒され過ぎて今夜はゆっくり寝れそうだw

Trackback

Comment

…そのバンド知らないや\(^_^)/


おばちゃん世代ゎガンガンわけわからんクレームつけてきますよね笑
やだわぁ汗
  • 2009-07-11│00:14 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
ぅはww
聞ぃたことなぃですぅぅ(*;´∀`)
変なお客さんは、『働いてる人=ドーム関係者』っていう認識なんでしょぅww(笑)
バイトで癒されるって、収入も入って一石二鳥ですねん☆★
  • 2009-07-11│01:08 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
>舞ちゃん
バンドってか・・・・なんだろ、御年70うん歳のおじいちゃん2人組なんだがw
ちょっと昔の癒し系タイプで・・・イメージはコブクロ?かも。
しっとり系な曲中心でアップテンポなのはなかったから。
ん・・・クレームつけるおばちゃんは関西中心かとwww
関東のおばちゃんは丁寧でおとなしいですよ(・∀・)

>まりり
意外と有名らしいけどね・・・サイモンとガーファンクルって。。
検索したらすぐ出ると思うよ?w
きっとその認識があるんだろうね(笑)
ドーム主催だからみんなドーム関係者だろ~くらい俺だって思うだろうし^^;
でも何が言いたかったんだろうなぁホント・・・ww

お二方ありがとでした^^
  • 2009-07-11│22:41 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

