[Edit]



[Edit]

走る・捕る・投げる・打つ

今日はソフトボールの試合がありました♪
もう1ヶ月以上やってない、ホントに久しぶりな試合
練習の時点からボールが捕れなくてどうしようかと思ったし。。。
でも感覚少しずつ取り戻せたから良かった!

試合ではエラー覚悟でむしろ開き直ってたからかエラーはしなかった(・∀・)
若干暴投気味なのがあったけど・・・
そのせいで点取られたけど・・・・
まぁ仕方ない!(ぇ

とりあえずヒットは打ったけど納得いかねぇ!
いっくら当たりよくても、打球速くても、ヒットにならなきゃ意味が無いっ!
ヒット1本と犠牲フライで3打点だったけども・・・うむ。。
結局6-6で引き分け!・・負けなかったからいいか(´・ω・`)
久しぶりに走り回って守って投げて、めたんこ楽しかったのですよ(・∀・)
やっぱり野球好きなんだなぁって改めて思った。


さっきまでハリポタやってたねー
バッチリ全部見てたww
結局今回は・・・先生も囚人さんもいい人だったんだよね?
その二人+ハリー&ハーマイオニーが部屋に居合わせた時に良く分からなくなったから^^;
また今度じっくり見よう(・∀・)
来週もポッターあるから楽しみだな(笑)

さてまた月曜日・・・
あっという間の最後の授業、早かったなぁ.....

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

No title
遅くなりましたが、1次試験合格おめでとぅござぃますっ☆★
次も頑張って下さぃねぇぇ(≧∀≦)
合格もできて、野球もめたんこ楽しくって、
良いことばっかりですねぇww
  • 2009-07-13│02:18 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
・・・今だけなwwww
うん、今だけでも良い事で元気もらえて結構気が楽なのですよ(・∀・)
面接間近に控えてると嫌でもテンション上げとかないとおかしくなりそうで。。
そんなことなかった??

色々ありがとう(*´∀`)
  • 2009-07-13│22:06 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

