[Edit]



[Edit]

日照り

今日は暑かったーっ!
今年一番暑かったかも。てか今年初めて暑いと感じた日かもw
だってここ(自分の部屋の机)にいるだけで汗出るとか初だもんw
今日から神奈川の高校野球大会が始まったから、熱いのは分かるけどな(笑)

そんな今日はeビジネス最後の授業ですた
最後の授業になったけど・・・・結局最後まで分からんかったなww
SCMって言葉だけ覚えたな・・・サプライチェインマネジメント。
テスト・・持ち込み可だから何とかなるだろ。。。

んでおべんきょのとこの人に県の合格報告してきますた
まだ1次だから喜べないけどね、とりあえずで。
やっぱり電車から出て3分の場所とはいえ・・・外は暑かった(笑)
やけに首がひりひりしますです(´・ω・`)


そだ、単純に質問なので思ってる通りに教えて欲しいのですが・・・

貴方にとって 豊かさ とはなんですか?

課題の一部なので参考までにお聞きしたいのです。。

俺の思う豊かさ・・・漠然とだけども、
経済的、物的、心の  豊かさなんかがあるかなって。
もっと突っ込んで答えてくれた方が嬉しいのでよろしくお願いしますm(__)m

明日は一日出かけるぜぃっ!

Trackback

Comment

No title
表情豊かに。。とか、豊かで思いつく音楽用語はコレぐらいか・・
しかしー
豊かにって何だろうねー

この表情豊かにの意味は現実的に弾くなってことだから
夢の中みたいに心で感じて弾けってことだから・・

豊か・・は、一生懸命感じろってことかな。

意味がめちゃくちゃだ・・

音楽から離れれば・・経済的、とか(肉体的なこととか?)そういうのだねー
  • 2009-07-13│23:15 |
  • みるきぃ URL
  • [edit]
No title
水谷は「豊」だよね。
・・・なんでもないしわからなかったらさらにごめん。

ジグザグー気取ったー
  • 2009-07-14│14:52 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
暑さで干からび気味の私です←

豊かさかぁ…
豊かさっていっぱいあるもんな…

金とかあって生活が豊かでも本人らが必ずしも(精神的な面で)豊かさ感じてない場合もあるし…
逆に貧しくても精神的には豊か(平和)だと感じる場合もあるし…

ぱっと見てでてくるのは物資の豊かさが一番にでてきますね私ゎ
  • 2009-07-14│23:30 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>みるきぃ
表情・・・は分かるけども^^;
じゃあ 表情が豊かに なるために何をしたらいいですか?
それも豊かさの元だと思うんだ。だから聞いてみるw
経済的に 豊かだと感じる人、感じない人。
同じ額持ってても(例えば100万とか)感じる感じないはあるよね。
だから「感じろ」ってのはちとつらいかも(´・ω・`)
ごめん本気で返してみた。。
でも意見ありがとう(*´∀`)

>ライち
水谷さん?・・・て誰?(´・ω・`)
竹之内の間違いじゃね?(ぇw
ごめn何でもnai(ry

>舞ちゃん
み、水がぶ飲みしてっ!!(←
でもホントちゃんと水分取った方が良いよ(´・ω・`)
だよねぇ・・・何が豊かって決められないんだよね。
だから精神的な豊かさなのかなって、考えてみたり。。
マイケルジャクソンみたいに金いっぱい持ってても不満持ちだったりするもんね。。。
難しい質問に答えてくれてありがとう(*´∀`)

お三方ありがとでした^^
  • 2009-07-14│23:43 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

