[Edit]



[Edit]

な~つのお~わ~り~~♪

帰りの電車で思い出した歌w(song by 森山直太郎
今日は午前中農園ー!
リュウちゃんが病気により家にいたので終始遊んでた!←
・・ちゃんと仕事はしてますよ?w
ちょっとお耳が遠いようです(ぇ

午後からは横須賀スタジアム!
うちの高校の夏の大会初戦があったのです(・∀・)
今年は来れたよ・・・・!「真夏」の中だったけどww
ちなみに横須賀スタジアムは湘南サーパス(ベイスターズの2軍)の本拠地です(どうでもいい
今年初のグラサンだぜ←
スタジアムに着いたら丁度シートノックやってた!
・・自分汗くさっ(死
応援団の中に入る勇気は無かったが・・・・先輩達と後輩がいた(関わる気無し
うちの代は誰一人いなかったwwwwさすがwwww

相手は私学の強豪高!\(^o^)/
でもでも4回までノーヒットピッチングの2年生に感激!
5回から意味不明にピッチャー代わって、5、6回で7失点とか何!
監督のばかさ加減に呆れるわ!
やっぱあの人向いてないよ。選手がかわいそう
OBで引き継いでた方が良かったのに・・・・w
とまぁ結局7回コールド負け!
ここまで言ったらうちの高校ばれちゃう(笑)(ぇ←
来年こそ悲願の初戦突破期待してるぜぃ!!
3年生お疲れ様!ここまで成長した事、ホントに誇りに思う!

ずっとグラサンかけてたのに目が焼けてるってどういうこっちゃ!
そのまま大学行ったですよ・・・・久しぶりの、そして前期最後のゼミ。
日に当たってたせいか疲れて居眠りしてたですよ(笑)
どうしようもないなまったく!

ホントに暑かった今日一日!
最後に言うのもなんだけど梅雨明けしたんだってね!
夏の大会開幕と同時に明けるとか・・さすが夏!(意味不
でもこのまま行くと水不足だよな・・・・
だって入梅遅かったのに梅雨明け5日も早いって・・・ヤバいっしょ(゚д゚)
特に関西圏・・・・気をつけて!

これから始まる夏だけども、うちの高校の夏は終わったっ!だからタイトル!w
あぁ野球がしたい!!

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

