[Edit]



[Edit]

暑い と 寒い の繰り返し

今日も暑かったーっ!
ジッとしてるだけで汗がーw
今年は暑いと元気が出ます(笑)
去年は暑いの嫌だったけどねー・・・今年はスポーツマンに戻ったらしいww
まだまだこれから暑くなるもんなー、この程度じゃへこたれねぇw
・・って思ってると意外と平気なもんですよ(・∀・)

今日は昼から授業!
・・何でか遅刻したんだよねぇ・・・。
いや、いつもどおり出かけようとしたんですよ?
出かけようとしたら・・・(あーお届け物忘れた!!;)ってなって・・・
玄関開けたら(うわぁぁぁぱどが着てたぁぁぁ><)ってなって家の中に入れ・・・・
もう諦めたよ(´・ω・`)
7分ならまだ間に合うけど、さすがに走ってまで間に合わせたくなかったから。。。(いつも10分)

んで10分遅刻で入り・・・こそこそ座ってその授業の復習(笑)
授業聞けよ!ってのはナシでwwぶっちゃけ聞かなくても民法は頭に残ってるしw
とか思ったら急な眠気が・・・(--)zzzZ
そして気付いたら教卓を叩く音が響いてたwwww
何事かと思ったら前に座ってたバカ共が喋って笑ってしてたらしい
最前列でしかも目の前で笑うとかどんだけ!
ホント現3年ってクズだな・・・・・w
ヤンキー居ればキャバ嬢もいるし(見た目な)・・・モラルはないし(笑)
まぁその机叩く音で目が覚めたから俺にとっちゃいい事だが(・∀・)

4限。いつもどおり行ったはずなのに席が無かった・・・・
最後の授業だからって、いつも来なかったヤツラが来たらしい・・・・まぢ迷惑
てかこの授業って教室いっぱいになるほどの人がいたのな。。。いつも空きあるのに
どうせ喋ってケータイいじってんなら来るんじゃねぇぇぇ゚言゚)

まったく・・・授業初めとテスト前はこれだから困る(´・ω・`)


バレーボールは、今日はゲンちゃんとずっと遊んでました(笑)
バレーしたかったよ・・・・w(涙
ゲンちゃんが何度もダンクしたいって背中で語るからさ・・・・wwww
でも、今月いっぱいしか遊べないんだよな・・・今を楽しまなきゃ。

Trackback

Comment

ごあいさつ。
たまに来て邪魔していく人は
いつも一生懸命に授業出てる人に失礼だよね。

ま、ァタシは大学経験ないから
よくわからないんだケド・・・

一応ミクシィで知ってると思うケド
リンク様の所に移転のご挨拶に回ってますw

今後とも宜しくね☆
  • 2009-07-16│09:07 |
  • 梨紅、 URL
  • [edit]
No title
梨紅姉~(*´∀`)
ご挨拶だけなのかな・・・・w
もう来ないのかな・・(ぇ←

梨紅姉は専門生だっけ・・・?
まぁ邪魔していくのもどうかと思うけど、何しに大学来てんの?とは思う(笑)
卒業は出来ても就職先ないよ無知じゃ^^;

えとじゃあリンク変えときますね♪

ありがとうでした^^
  • 2009-07-16│22:26 |
  • フジ URL│
  • [edit]
遅刻どんまい\(^_^)/
暑いと元気が出るとかぜひわけてほしい←夏バテな私


確かにうちもレポート提出の日と授業開始の日だけ人が二倍いる\(^_^)/
  • 2009-07-16│22:27 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
おう元気持ってけ(笑)
きっとウザくなるよ(ぇw
夏バテな時は夏野菜しっかり食べるといいよーっ!

やっぱりどこの大学も迷惑な人がいっぱいいるんだねぇ・・・・w
パソコン室も溢れてるし・・・ホント迷惑だわぁ(´・ω・`)

お互いテスト頑張ろうぜぃb
  • 2009-07-16│22:52 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

