[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

きのうのこと

本日大寝坊の上夕方掃除して髪切りに行ったっていういつもとかなりずれた時間生活してますたww
なんで9時半なんかに起きたのか分からんが・・・・
5時間くらいいつもと感覚がずれてたので今日はあっという間ですた。。。

時は遡って昨日でございます
午前中は農園行きまして大量にトマト他を貰った訳ですが。
15時からはバレーボール・・ではなくバレーの審判勉強会ということで、練習は無かった(´・ω・`)
その代わりゲンちゃんのお守りですw
運よく体育館に着く前に出くわしたので、体育館に入ることなく、ずっと外で遊ぶ事に成功b
ボール投げたり砂場で遊んだり、いつも以上に活発に遊んでいたゲンちゃんなのでした(・∀・)
グラウンドで少年ソフトボールが練習してたからそれも見てたw←
教え方が下手だなぁ・・・って(ぁ
だって明らかに野球始めたて~みたいな低学年の子に対して怒鳴ってるんだもん・・
あれじゃ野球を嫌いになっちゃうよ(´・ω・`)
自分らがやりたいだけなら地域のチーム行けばいいのに(笑)
って、半ばかわいそうに思いながらゲンちゃんと楽しんでた私ww
小屋の中の鶏に詰め寄られるゲンちゃんが面白かったwwwww

最後の最後で水場を発見したゲンちゃんは・・・靴を脱ぎ始め飛び込みましたとさ。
かなり汚い水だったけど楽しんでたからいいかなぁ。
そしておかあちゃん登場で帰って行きましたとさ。

その後夜はバレーの送別会
ホントは歓迎会も兼ねたかったらしいが該当者が皆無理で、結局古いメンバーだけで。
昔から知ってるだけに気が楽だった(笑)
ゲンちゃんも楽しそうに おじいちゃん 達と遊んでたし(・∀・)
(何故おじいちゃんか・・・それは俺がお父さん扱いされてるからです)
久しぶりにお酒飲んだけど・・アブラ物ばっかりでちょっと苦しかった(´・ω・`)
でも楽しかったし、ワイワイ出来たから良かった(*´∀`)

ちなみに帰宅・・・0時でした(笑)
夏休みでも小学生のはしゃぎすぎはダメですwww

さてテスト勉強しないと!

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

