[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

重大発表

さてそろそろ腐敗臭がしてきそうなこのブログ・・・(
ここで私・・・
なんと!!
明日学校に行きます!(ぇ
・・・サボる気満々だったんだよ(´・ω・`)(マテ

ってのはかなり冗談ですが。。。
衆議院解散されたねー
8月30日選挙とか・・・
前日準備で小学校の体育館使えなくなるからバレーボールないじゃん
あぁぁぁ・・・・・(´д`)
と1ヶ月先のことを嘆いてましたwwww
衆院の選挙は初体験な訳だが・・・
正直まだ分からんね・・自民はそろそろおろした方がよさげだけど民主は言ってる事非現実だし
まぁなるようになるだろう・・ってのが見解。。
なんだかんだ民主が政権取りそうな気がするけどね(笑)

今日も農園、野菜たっぷり貰ってきたですよー
帰る頃に土砂降りにならないといいね~なんて言ってたらピンポイントで土砂降りが・・・orz
あの雨は一体なんだったんだろう^^;
今も降ってるからたまたまだと思うけど。。。。

追記でバトン!めっさ久しぶりw舞ちゃんとこから!

自分説明書バトン

このバトンは地雷バトンです。見たあなたはやってください。足跡が動かぬ証拠ですよ。
※題名を[重大発表]にする

それではstart
〈自分について〉
名前:フジ
年齢:23\(^o^)/
血液型:B型と言われないB型
身長:176cm
体重:最近計ってないな・・・・怖ぇ;
性格:人見知り かつ 楽観的
髪型:せみしょーと?
嬉しい時:めっさ元気になる(・∀・)
怒ってる時:明らかに表情が変わります←
悲しい時:へこみます
楽しい時: 壊 (ぇ

〈愛用している物〉
携帯:auのW42K
ストラップ:ディズニーが3つww
カバン:ショルダーバッグ ブラウン ブランドは知らんw
靴:ナイキだったような?
ポーチ:使っとりません
鏡:鏡台の鏡w
ネックレス:あー・・・エッフェル塔?w
指輪:しない
香水:使わない・・・臭いやん

〈好きな物〉
食べ物:甘いのん♪←
飲み物:紅茶が美味い(*´∀`)
お菓子:今はゼリーがお好き^^
スポーツ:野球とバレーボール!
場所:景色がきれいなとこ
ブランド:興味ないねぇ
歌手:アリプロ 陰陽座 あと今はシドかな?
芸能人:H2やってた頃の市川結衣が(笑)←
雑誌:ジャンプw

〈恋愛〉
タイプ:声が可愛い子!あとは優しさ
無理な人:両極端な人かな・・・美人過ぎも俺が無理だし逆もまた然り・・あと軽い人
告白した回数:1
告白された回数:4、5回くらいじゃね?
年上orタメor年下:あんまり離れすぎてなきゃ全部いけるんじゃね?って思うようになった
異性の好きな仕草:髪かき上げるのとか^^
積極的ですか:自分からはほぼ何もしないですw
これされたら惚れちゃう事:目の前で上目遣いされたらヤバいかもなぁ(知らん
もしも明日地球が滅びるとしたら:野球がしたい(ぇ

許せるか許せないか、ありかないかを○×で正直に答えてね。意見もどうぞ

☆彼氏編
1.心配性な人
○気にしてくれるのは嬉しいよね
2.誰にでも優しい
〇他の人に嫌な態度取ってる方が嫌だよwwそれが本性じゃん。。
3.しつこい、粘り強い
△どうしつこいのか分からんけど・・・ちゃんと意見言ってくれるのは嬉しいかな
4.電話やメールがマメ
○愛されてる感があるやん^^
5.束縛する人
△あまりにひどいのは困る(´・ω・`)
6.友達より恋人優先
○状況にもよるけど嬉しいよね
7.恋人より仕事優先
△何とも言えぬ・・・俺は仕事よりも家族派 家の事もこなせないのに仕事は出来ない
8.昔の恋人と普通の友達として連絡をとっている
×気持ちとしては嫌だ・・・だから黙ってて欲しい
9.携帯チェックする
○別に変なことしてないしー
10.異性と電話またはメール
〇仕事は・・・(ぇ  浮気じゃなきゃいいっしょ
11.異性と二人で会う
〇帰ってくればいいよ。。
12.異性とボディタッチ
×止めて欲しい・・・
13.人前でイチャイチャしたがる
△したがるとか勘弁wwww 普通にならいいけど
14.ツンデレ
△ツンツンしすぎはいやかな^^;
15.人なつっこい
〇かあいいやん(*´∀`)

☆友達編
1.やたら誉めてくれる
○いいんじゃね?別に悪い事ないし
2.誰にでも優しい
〇理想的b
3.冷たい位クール
○かっこつけじゃなきゃ・・・w
4.騒がしい
〇俺が静かだから結構嬉しかったり
5.よく笑う人
〇元気出るやん(・∀・)
6.心配性の人
○性格だもん、気にしないっすよ
7.完璧なぶりっこ
×完璧なら引く
8.いつでも女の子らしい子
○差別用語ですよ(ぇ
9.積極的な子
○興味持ってくれるのはうれしい
10.人なつっこい
○絡みやすいやん^^
11.逆にひとみしり
〇恐らく俺が積極的になります(ぇ
12.好奇心旺盛
〇色々連れまわしてくれそう(・∀・)
13.人の話を聞くのが好き
△俺に聞かせれwwwwww←
14.いいたい事は言う
〇そういうほうがスッキリするよね
15.仕切り役の子
〇後は任せたっ! 俺は下支えしてます(笑)

お疲れ様でした


恐らく女の子用だったんだろうなぁとも思ったけどやってみた
気になる人は彼氏を彼女にすればいいんじゃね?w

ちなみにタイトルの意味はバトンのせいです。

Trackback

Comment

ばとん乙ッス☆

そっか―
衆議院解散したのか←最近ニュース見てない

いや、公明微妙だし、民主も微妙だし、やっぱ無難に自民の気がする…(´・ω・`)
  • 2009-07-22│16:54 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
うん長かった(笑)
そうそう解散したのよー・・それどころじゃないのにねぇ(´・ω・`)
今更って感じ。。。
まぁどうだろ、参院が野党多数になってるから衆院もなるんじゃね?って勝手な判断w
どっちに転んでもうちらは指咥えて見てるしか出来ないさ・・・
  • 2009-07-22│23:08 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

