[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

皆既日食

FC2 トラックバックテーマ:「皆既日食、観察できましたか?」
都合よくトラバがあったのでやってみるw
日食見たよ~~11時13分!w
曇ってたけど、11時ごろから雲の流れが速くて切れ目も出来てたから、
三日月ならぬ三日日(!)がクッキリ見えましたよん♪
夕刊にも出てたけど、ブーメランが上向いてた(笑)
でもさすがに暗くはならなかったよねー。さすがに70%じゃ^^;
うんだから感動もクソもなかった(´・ω・`)
昼間から月見てる感じw
やっぱり暗くならなきゃ~、日食の醍醐味でしょ(・∀・)w


という訳で大学行くまでそんな感じでしたwwww
日食が今日だっての思い出したのたまたまテレビが付いてたからなんだけどね(←
だって雨降ってたし・・・そもそも興味が薄くt(ry
でも大学行く頃には雨止んでたから良かった^^

でも行った意味なかった(´д`)
授業じゃなくて復習だけとか・・・・。
何となく予想はしてたけどあんまりだ・゚・(つД`)・゚・
だって来週テスト受ける人達はいいよ?
俺その日面接だからテスト受けられない・・・・・しかも特別試験は8月27日とかorz
そもそも・・・民法wwwww俺にとっちゃなんでもない科目。。。
はぁ・・・・家で勉強してればよかった;

夜はバレーボール!
今日はチビちゃん達誰も居なかったからバレーに没頭してた(・∀・)
今の涼しさからは考えられないほど汗かいてた!w
服を余裕で搾れるくらいすごかった(笑)
でもあれだ・・・・鈍いし足腰弱いし・・・泣きてぇ;
確実に筋力の衰えが・・・・。。。

衰えって怖い;;

Trackback

Comment

日食みれんかった―(>_<)
その時私ゎトリュフをつくっとりました←
そのあとわーわー喚きながら親子丼作ってました←

日食みたかった…
  • 2009-07-23│18:45 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
そっかぁ・・・残念だったね(´・ω・`)
そっちだともっと欠けて見えたんだろうなぁ。。。

なんかね、youtubeに日食の様子出てるらしいよw
ってだけ言っとく^^;
親子丼・・・いいな(ジュルリ←

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。