[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

(・∀・)

今更ながらテンプレを夏仕様にしてみた
7月終わりかけにまだ桜ってのもね^^;(と昨日気付いたorz
青空のテンプレにしようと思ったんだけど、不具合多いし雷雲の十八番だから・・と思い(ぇ
前使ってた新緑にしてみた。
スタイルシートいじる元気も、技量もないのでね・・・・。
手貸してくれる人どこかにいないかしら(←

真夏の太陽がニコニコしてた久しぶりの快晴!
そして俺も無駄に元気ですwww
やっぱり天気がいいと気持ちが良いな(*´∀`)
夏は俺の季節です(笑)

午後からちょこちょこお出かけ
ぶらぁ~っと近くの公園歩いてみたり、試合眺めてたり(やりたくなったり←)
何となく見てたチラシに惹かれて団地内散歩してみたり
5年住んでて新たな発見がいっぱいだったんですがwww
おばあちゃんがパン焼いたから持ってくーって言うから、途中まで取りに行ったり。
AUのくじ引きしてこーい!って言われてショップまで行ったりw
日差しガッツリ浴びてきた(・∀・)
脚がちょっぴり赤みを帯びてたり←

焼きたてのパンめっさ美味しかったですよ(*´∀`)
10数年振りに焼いたパンってこの前作ってから、今回が2回目で。
うん焼きたて最高^^
今度は一緒に焼きたいなぁ・・・一緒に作ってた頃が懐かしい(笑)
生地が膨らんでくとこってホント不思議だよねぇ♪
あぁ・・・いいなぁ(ぇ
ツバサブルル

残りの二羽も撮影してみたw
・・画像が荒くなっちゃってるけど;
左がツバサ、右がブルル。
ツバサは元々手乗りだったんだけどね・・・旦那連れてきたら外出なくなっちゃって・・・
ちょっぴり寂しい。。


あっというまに明日月曜日じゃまいか!
テストあるんだよな・・・。
忘れずに行かないとw←

Trackback

Comment

No title
テンプレ涼しげでいいですねぇ♪
ツバサちゃんとブルルちゃん、
めっちゃ可愛ぃですぅぅ(≧∀≦)
旦那さん一筋なんですネ(笑)
  • 2009-07-27│01:56 |
  • まりまり URL
  • [edit]
夏ゎ僕ゎ陽向を歩くと灰になります…
ぜーはーぜーはーぶひぶひ言ってます←え
リアル死にそうになります(´・ω・`)



鳥ちゃんっっっ
かわいいっっっ
これで夫婦でらぶらぶとかヤバい\(^_^)/
萌える←
  • 2009-07-27│21:42 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>まりり
これは見覚えあるんじゃないか?w
可愛くても相手はしてくれないのですよ(´・ω・`)
触らせてくれたらもっと可愛いんだけどねw
旦那・・と言うより嫁一筋なブルルが居ますwww(実験済みw

>舞ちゃん
普通に反応はそうだと思うよ?^^;
俺が熱に強いだけだしw
ぶ、ぶひぶひですか・・・えとじゃあ泥浴びを(ぇw
キスバードの所以どおり毎日見せ付けてくれますよ(笑)
お陰で家の中あついぜ!(違

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

