[Edit]



[Edit]

お買い物♪

今日は午後から親子3人でお買い物♪
3人で出かけるとかいつ以来だろ・・・・何年ぶり?
目的はおいらのスーツですw

持ってない訳じゃないのはご存知だとは思いますが・・・・
なにぶん分厚すぎて着るのに暑い!ってことで前から言ってたんだが。。。
結局今日になりました(笑)
ちなみに使うのは明日ですwwwww←
親父っちの休みが平日になってから、みんなの都合が合わなくてなかなか行けなかったのよね^^;
まさか必要な日の前日に買うとはw

前回スーツ買った時(大学入学前)もそうだったんだけど、
俺の体格ってなかなか合うものがないのよね。。
ウエストは Y体 なのに対して肩幅・胸周りが A体↑ なもんで・・・・w
Yシャツのサイズも測ってもらったんだけど、首周り39cmの袖丈85っていう異常値らしいよ(笑)
店員のおにいちゃんも苦笑いしてたしw
ニヤニヤしながら(?)「体格いいですよねぇ」って。。
そこに母上の「これでも落ちたんですよ」と余計な一言が・・・・
うぉい!お兄ちゃんさらに苦笑いだからwwwっうぇwwww
あの人がホモじゃなくて良かった←

いい加減セクハラはお断りします(・∀・)(ぇ

仕立てが終わるまでYシャツ見たり靴下見たり、ネクタイでお母さんと馬鹿笑いしたりw
前日なのに対策もせずマターリしてしまったw^^;
でもでもやるしかないし、言いたいこと全部ぶつけてくる!
スーツも決まったので、明日気合い入れて頑張ってきます(*`・ω・)b


Trackback

Comment

ほも?
店員さん、
ホモぢゃなくて良かったね☆
てヵ。ホモだったらどうするのよw
わからないじゃないかww
判断は何処でwww
と、食いついてみる(笑)
あまり見に来れなくてすまんねw
たま~に来て
一気読みするのょw(日記)
  • 2009-07-28│23:34 |
  • 梨紅、 URL
  • [edit]
ふぅぅん
体格いいんだ
写メ希望\(^_^)/←殴
つかむしろ目の前で脱いでくれてm(殴

鼻血でる←

はい、僕変態ですょ笑
あひゃひゃ
  • 2009-07-29│22:04 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>梨紅姉、
ちゃんと、←を付けてみた(笑)
ホモだったら・・・触られるかあとでメアドでも・・とか?www
鼻血出してないからホモじゃないと判断!(ぇ
ちゃんと来てくれてるのは嬉しいのですよ♪
ただ一気読み・・疲れない?^^;

>舞ちゃん
まずは鼻血止めようぜ(ぇw
細マッチョムな旦那がいるでしょww
んー・・脱げと言うならお互い様で(←

大丈夫異常なことじゃないから!

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

