[Edit]



[Edit]

本番面接

遅い時間にこんばんは
本気で沈みかけのフジであります
・・眠気でねw

朝・・・何度目が覚めたことか・・・・6時から30分おきに;
今は亡き人まで夢に現れてくるし。。
やっぱり緊張してたんですかね・・・寝ながらも^^;
いろんな人が・・夢にまで出てきて応援してくれてるって解釈して気合い一発!(笑)

そんな朝。時間に余裕持って出たら電車が遅延・・・(´д`)
まぁ湘南新宿ライン止まってても東海道線で行けたから問題はなかったけどw
そのまま現地in。

控え室のピリッピリの空気の中、説明と性格診断テスト、さらに面接表の記入をして・・
14時半から面接開始。
順番に呼ばれていくんだけど、俺7番目でさ。
徐々に緊張が高まってくるのが分かるんだよねwwwww
押し潰されそうだったよ^^;
また雷雲にメールしようかと思ったくらい(笑)←

そしてついに順番が。
フロアも違うから、部屋の前の椅子で前の人が終わるの待ってるんだけどね。
その間が一番やばかったwww
もう顔が引きつりだすし、カバン抱いてないと落ち着かないし・・・
隣の人が会話してくれてホント助かった・゚・(つД`)・゚・

始まった面接。
緊張してますか?「はい、もうガッチガチで・・・」
今日は幹部職ではなくて、我々のような若手による面接なので気楽に~~
・・・若手??w
どう見てもおじさんと・・・アラサーなお姉さんが(マテ
ごめんなさいそれで緊張も吹き飛びました(笑)

・・・

色々聞かれたけど大体答えられたつもり。
評価がどうとかは知らないけど・・・やれるだけはやったと思う
あとは8月17日にどこまで本気出せるか、だな。。

何だかホントに疲れた・・・さっきから居眠りしかけてるww
明日忙しいのに。。
と言う訳で今日はノシ

Trackback

Comment

とりあえずお疲れ様。

彼らにとってゎアラサーも二十代の若い仔と気分ゎ同じなんですね←

おっちゃんも若返りたいんだよきっと
  • 2009-07-30│19:20 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
お互いお疲れ様です。。
若返りたいのか・・・そういうことか^^;
まぁ人事課も人が居ないんだろうな・・・
No title
緊張するけど
質問してる本人は何聞いたか忘れちゃったりするんだよね。

面接の時に私、なんて言ってた?って後から言われたり・・
  • 2009-07-30│23:34 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

