[Edit]



[Edit]

アセアセ

気温は本日をピークに暫く落ち着くようです
と言うニュースをやってた!ということはやっぱり今日は暑かったらしい!(ぇ
まぁ確かに暑かったよ・・・全身から汗吹き出てたもん(´・ω・`)
まぁまだ甘っちょろい暑さだけどな(笑)←
40度になったら死ぬからっ! と思っとけばこのくらい何でもないですwww

今日は最後の農園のお仕事!
直売も最終日ですた
結局枝豆の量がハンパ無くて・・・終わったの1時半だったよ(´д`)
大学行くつもりがどんどん遅くなる・・・って嘆いてたw

でも行ったけどね!シャワー浴びてご飯食べてから。3時だったけど;
用件は昨日受けなかった試験の代替措置のため。
書類出すだけに行かなきゃいけないとか・・・・はぁ。
すぐ終わるんだろうなぁ・・・・なんて思ってたら、
ホントに10分で終わりました。。。。。
この10分の為に往復2時間とか\(^o^)/
電車の往復で寝るつもりだったけど、座れず寝れずで眠気がピークに達した....

帰ってきたらDS持ったまま寝てたwwwっうぇwwwww
俺でもたまにはゲーム位します(そっちじゃないw
目も半分開かなくて・・・なんだったんだあの状態は。。。


明日はぱどがあります。。
さっきやっとチラシの挟み込み終わって・・・・チラシ5枚とかもうバカだから;;
何時に終わるんだか.....

Trackback

Comment

No title
フジって鋼の肉体?(何
え?鋼の錬金術師?

俺なんか湿度90%いったら気温30度でも暑苦しいよ!
日本海側だからなのか俺が軟弱なのかはわからん!
  • 2009-07-31│10:02 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
一気読み疲れないよ?
・・・ただ、コメントはかけないけどwww

てヵ、眠いのに
DS握りしめて・・・w
どんだけゲームしたかったんだw

暑いのにたいへんだね。
ぱど、頑張って☆
  • 2009-07-31│19:10 |
  • 梨紅、 URL
  • [edit]
No title
そんな寝不足の状態でDSとかしてんなや~……笑
  • 2009-07-31│19:25 |
  • 茶癒 URL│
  • [edit]
No title
何故みんなDSに食いついてwww

>ライち
え!俺鋼の錬金術師だったの!?(ぇ
湿度高かったら29度でもダルいよ(笑)
ただ動かなきゃ別にぃだし、動いたら動いたで運動中は気にならないからw
でも俺普通の人より筋肉付いてるからその分汗かくよ・・・
それがめっさネック(´д`)

>梨紅姉、
眠気覚まそうとゲームしてたら寝かけたんだよwww
まぁご飯口の中に入れたまま寝かけたこともあったしな・・・w←
ぱど頑張ったですよ(・∀・)

>茶癒ちゃん
聞いてくれ!眠気を覚まそうと思ってDSしてただけなんだ!!
そしたら舟漕ぎ始めて・・・ヤバい!って(ぇ
ごめんなさいちゃんと寝ます(´・ω・`)←

お三方ありあとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

