[Edit]



[Edit]

うちにも上陸!w

はい来ましたよw
何が来たかって言うと、こいつです

ボジョレーヌーボー


家に帰ってきたらこいつが冷蔵庫に寝てましたw
飲みながら書くぞ~~って思ってたんだけど、
栓抜きどこ・・・?
お母さん寝てるから聞けないし・・・
恐らく明日まで我慢のようです。。。
あぁ~~飲みたい~~(子供か
しっかり忘れて布団に入らないと寝れないだろうな・・(ガキ

さて今日はちゃ~から回ってきたバトン!
気になる人の素性を知ってしまおうという内容の物らしい。。
【気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン】

1、最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でも)

えー、じゃあライちに・・w
ネタにしてやってください
そして、MAさん、セナ、ともはちゃん、持ってけ~w(女の子ばっか

2、あなたのお名前は?

フジトミ

3、呼んでほしい呼び名は?

フジでw

4、誕生日と星座と血液型は?

5月24日生まれのふたご座、B型。

5、職業は?

大学生

6、休日の過ごし方は?

野球の試合がなければPCいじってるかと。。

7、趣味は?

全部プロフに書いてあるような・・
野球、童話、バレー、ネット、トレーニング

8、いつものファッションスタイルは?

Gパンは100%。上は今日はタートルネックにフリース着てたね。

9、髪の色は?

真っ黒(なはず

10、好きな色は?

特に白黒。ほとんど好きだけどね。

11、あなたの性格を一言で?

大間抜け

12、欲しい物ベスト5は?

時間、お金、器量、身長、能力

13、好きな食べ物ベスト5は?

プリン、肉、鯵の開き、カレー、ご飯w

14、好きなタイプを5つ教えて(これは異性のタイプです)

・天然?
・髪が長くて綺麗な人
・性格が可愛い子
・甘え上手
・×××(秘密事項)←そのままにしとこう・・(ぁ

15、嫌いなタイプを5つ教えて

・性格がきつい
・金遣いが荒い
・嘘をつく
・短気
・人を傷つけること平気で言う

16、将来の夢は?

今を生きてられれば・・・
将来どうなってるんだろうね。。

17、今一番ハマってる事は?

童話?にしとこう。今もやってるし。

18、近々始めたい事は?

始めたい事・・・お金の入るHPを。。(ぁ

19、よく見る番組は?

アニメとニュースかな。テレビ見てない気がする・・

20、よく見る本、又、雑誌は?

週ジャンプと週マガジンとマガジンスペシャル

21、これだけは譲れない!って程のコダワリは?

朝起きたら必ずトイレへ。空いてないとひたすら待つ。

22、今のあなたは、子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

なってない!12の時に「18には結婚」って思ってた気がする。

23、あなたの一押しを教えて下さい

深夜アニメは面白いのが多いよ^^

24、得意料理はある?

スクランブルエッグでw

25、好きなお菓子は?

何でもいいからチョコw

26、好きなラーメンの味は?

どれも好きだネェ。飽きの来ないやつがいいね^^

27、何してるとき幸せ?

野球してる時かも?てか楽しければ何でもOK

28、明日の予定は?

テキトーに起きて9時15分に家を出る。2,4限の授業だ~。

29、明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?

想像できないネェ・・ そこら辺の人を襲ってるかも?(ぇ

30、一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?

両親や祖父母、だろうね。

31、あなたはエロいですか?

人間エロくない人はいないらしいよ。
人に見せるか見せないかの違いだけで。

32、米派?パン派?

どっちも好きだ~~w
朝はパン、夜はご飯、間食はパンだな。。

33、自分の事好きですか?

自分だけは好きになってやらないと・・ね。。

34、宝くじで3億円当たったら何に使いますか?

まず欲しいものを買って、あとは貯金。

35、最近見た映画は?

デスノート前編w

36、おススメアーティストは?

倉木麻衣!

37、大体何時頃寝ますか?

ブログを仕留め次第寝ます。
11時~1時半までの間かな。。

38、あなたは寒がり?暑がり?

ちょ~寒がり。

39、あなたが好きな言葉は?

この世に偶然なんてない。あるのは必然だけ。(侑子様

40、江戸時代に行きました、どの身分がいいですか?

旅人で。

41、ケーキは買うより作るほうが好きですか?

作ったことないので・・・でも買うのは高いので・・・作ります

42、無駄毛処理は頻繁にしますか?

気が向いたらたまにしますか?(聞いた!?

43、ひよこ饅頭は頭から食べる?それとも尻尾から?

頭からかじります^^

44、一日どれくらいPCをしますか??

夜は8時からブログ&メール処理を始めまして・・・終わるのは11時~1時orz
月水木は朝から学校行くまでいじるので8時~11時or1時。

45、ずばりトシちゃん派?マッチ派?

マッチかなぁ。。温かいし(ぇ
ていうかこの世代の歌手を知らないのだ

46、アナタは不思議の国のアリスです。原作通りに行きますか?それとも何をしますか?

原作どおりって、指示通りって事だよね?フジは基本的に言われた通りに動きます。使い勝手のいいデクノボーですから。

47、今聴きたい(もしくは聴いている)曲を挙げて下さい

昨日の飲み会でコールに使われてた、ミスチルのブレイブストーリー主題歌。
辛い時~辛いとい~えたら~いいのになぁ~♪

48、犬派?猫派?

昨日もやったような・・・
今はニャンコで癒されたい

49、どうしてもこれだけは食えないものってありますか?

レバー苦手だけどちゃんと食べられるし。
例えどんな味でも、こういうものだって思って食べるから食べない物はない。

50、今日はアナタのお見合いの日です。

極度の異性人見知りなんで恐らく沈黙が続くでしょう。

51、あなたの一番の秘密が大事な人にばれました。どうする?

秘密が何か分からんですが?w

52、一つ、何でも自慢をどうぞ。

その道の人からすれば大した事じゃないんだけどね・・・
ベンチプレス85kgは上がります。

53、おすすめのゲーム教えてください
童話王国!w
お金かかるけどハマるb


ε=( ̄。 ̄;)ふぅ 長かった。。。
回したい人指名あったけど、持って行きたい人が持っていってください^^

朝またドジで傘壊したんだった・・・
大学行く時に自転車に挟んで中心棒を粉砕・・・
せっかく気に入ってたいい傘だったのに・゚・(つД`)・゚・
駅に着いてから振込用紙を家に忘れた事に気付いて。
取りに帰って30分遅れで学校に行ったのに!
結局忘れて振込みせず・・・・

こういう大間抜けな人間です
ちょっとの不注意で全てをフイにしてくれます(ぁ
関わる時は気を付けましょうorz

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

な…長かった。バトンの時間です。

地獄のテストの日々から無事脱出~ッ!!!!が、しかし。悲しきかな受験生…再来週あたりにはまたテストだってよぉ。(泣)まっ、一番大事だって言われ続けた期末は終わったわけだし、あとはまぁ適当に頑張りますかv(笑)

Comment

眠れずに来てしまいました。
バトンたくさんしてるんですねー。
なんか共感できる箇所も多々あり。
持って帰っちゃおうかな。
3つぐらいバトン溜まってるけど(汗)

傘壊しちゃうとかマジうけましたww
でも親近感UP!
これからもフジさんはフジさんでいてくださいね!(謎)
  • 2006-11-28│01:04 |
  • ソーダライト URL│
  • [edit]
あの写真は、ワインですか??w
長いバトンでしたねー
フジサマのことが、またちょっと分かった気がします♪(笑)
18歳で結婚とか思ってたってスゴぃですねー
でも、私も小さい頃思い描いていた自分の現在の年齢って、
すごく大人になってるハズだと思ってたのに、
現実では全然違ったなーって思います(´∀`)
  • 2006-11-28│01:06 |
  • まりまり URL
  • [edit]
こんばんは~。
わわー!美味しそうなラベル貼ってありますねぇっvそのジュース!!(違ッ)
ワイン…ですか??ぶどうジュースなら私も飲みたい…。根が真面目なよい子セナたんは未成年なのでチューハイすら飲んだことないです。(何の主張だよ 笑)
あ、でも昔。父に炭酸の林檎ジュースとだまされてビール舐めたことはありますよ。(笑)

まわして頂いたバトンなんですが、今週はテストで忙しい(はず)なので来週にでも"どっち派?バトン"と合わせてやらせていただきます~!!スミマセン;;そのこときは是非ともトラバさせて頂きますねっ♪
バトンってだれかの読むとやりたくなるから不思議ですよね~。
…って、そんな今もやりたくてうずうずしてますが我慢がまん!!あと4日の我慢だー!!(うぐぐ)

いつもコメントしてくださりありがとう御座います!!いつもルンルン気分でお返事(できるだけ)ロングでお返ししますのでこれからももしよろしければ是非とも!!…いいともー!!!(意味分からん 笑)
それでは~。
  • 2006-11-28│01:27 |
  • 冴月セナ URL
  • [edit]
むむっ?ワインですか??ジュースっぽいラベルですね^^;
長いバトン受け取ってくださりありがとうございます…!
フジさんのことが色々分かったようなそうでないような。((笑
∑秘密事項そのままにされたっw ×××ってアレなのに・・・((何だよ
フジさんってドジっ子・・・?ちょっと可愛いなと思ったり。
  • 2006-11-28│06:18 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
あ!思いっきり名前書くの忘れた!!e-263(間抜け
そいつが噂のボジョレーヌーボーでございますw
ラベルにフランス語で書いてあるけどね。
ちゃんと今日の記事にお詫びをしておかなければ・・・e-263
>ソーダさん
眠れなかったんですか^^;
今日はよく眠れるといいねv-410
バトンは回されれば即座にやってます^^
そもそも回ってくること自体多くはないもんでw
これからもこんなマヌケをよろしくお願いしますwe-466
>まりり
あの時何考えてたか思い出したよ・・
18で結婚&出産で、親子2代でプロの舞台に立ちたいって思ったんだ。。
確かオールスターで入来兄弟がマウンドをつないだのを見てね。。
・・懐かしいなぁ(しみじみ
まりりの名前が抜けたのもマヌケで・・orz
どうぞやってくださいe-466
>セナたん(たん!?
久々の来店ありがとうございます(店!? てか来てくれてるやんw
じゃあ一緒に飲むか!(ぇ
若いワインだからアルコールも少ないさ!(違う
テストあるんだねぇ。じゃあ終わるまでは預かっておくね(ぇ
たった4日の我慢だ!ガンバレ~^^
もちろん、いいとも――――!!!
>ちゃ~
フジの事を理解してくれてありがとうe-466(謎
はい、超が付くほどの大ドジっ子ですww
何にもない所でつまずきます。(いつかのランニング記事参照
女の子ならかわいいんだけどねw
×××ってあれだよ?w(何だよ
xxxHOLICの×です。(わかりますか?w
これは正確に言うとキスキスキスでございます。
xってそういう扱いみたいね。
恐らくちゃ~は違う意味でつk(殴

美女4人様、コメントありがとでした^^
  • 2006-11-28│13:36 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

