[Edit]



[Edit]

ぱんく

昨日の大学の帰り。
自転車がパンクしてました(ぇ
だもんで今日修理するかーということで・・・ぱど終わってから支度しようとしたら....
穴を塞ぐパッチが無かった(´д`)

そんな訳で横浜のダイソーまで行って買ってきました(´・ω・`)
8枚で105円。さすがダイソーw

そして帰ってきていつものポジションで修理♪
一度目、何をトチ狂ったのか違うところに貼ってしまい思いっきり空気漏れてたwwww
気を取り直して貼ったやつをはがしてそのまま穴の上にb
ちゃんと塞がりましたけども・・・剥がしたやつそのまま使ったからもしかしたら剥がれるかもしれない...
塞いだ瞬間から心配になってるアホです(笑)
まぁ今ならいつでも直してやるさwwwどうせ休みだヽ(゚∀゚)ノ←

そんなのん気な午後だったけど・・・
午前中はめっさしんどかった(´д`)
ぱどがハンパ無くて;
めっさ重くてひぃひぃ言ってたww;
たぶん・・・・・片腕に15kgずつとか持ってたと思う....それも補充ありだから;
やってるうちにどんどん軽くなるじゃない。部数が減るから。
そして空になった~軽ーい☆って家に帰って・・・
また最初の重さだから><;
しかも一度長い坂を上らないといけないのだ。。。
あれホントにいいトレーニングだよな・・・w

でも涼しかったから、ゆっくり歩いてやってる間は汗も引いたりしてたんだよ
それがものすごく嫌で走りまくってたが←
・・何故だかは俺の性格を考えてください(笑)(ぇ

そんなのん気な一日
魔女の宅急便・・・キキってコナン君だったのねw
初めて知りました(・∀・)

Trackback

Comment

No title
自転車のパンク修理ができる男性は、
頼り甲斐があると思ぃまぁっす(≧∀≦)
剥がれなぃといいですネww(笑)
夏休みになってもダラダラすることなく、
働き者なフジクンは偉いと思ぃまぁっす☆★
  • 2009-08-01│00:38 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
そぅ、キキはコナン(笑)
魔女大好きなので
アタシも鬼太郎蹴ってみましたw
自転車、はがれてなきゃいいね☆
  • 2009-08-01│00:48 |
  • 梨紅、 URL
  • [edit]
No title
本番面接の書き込み無視された?w

消そうかと思ったけど消せないからそのままだけどねw

キキとジジ、良く間違えるんだなああー私。(。・_ ・。)
ジジが猫ちゃんだよね。
うん、間違いないw
  • 2009-08-01│16:33 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
ぱど乙
片腕15キロとか腕外れる
私ゎ両腕で24キロが限界(水入った二リットルボトル6本入りの箱2つ)



コナン君誰だ
  • 2009-08-01│18:16 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>まりり
とりあえず剥がれてなかったですwww
おだてても何も出ないよ(笑)←
いぁ・・意外と働いてないよ^^;
ぷーさんになりかけてる←

>梨紅姉、
だよねぇ!高山さんだよね!w
そしてアニシナさんだよね!(ぁ
・・ごめん俺には鬼太郎という選択肢が無かったわ(笑)
自転車の、剥がれてなかったよ^^

>みるき
Σ( ̄Д ̄;)・・と思って調べたらあった。。
気付かなかったようでごめんなさい><;
質問者も後半は疲れちゃうんだろうね^^;
自分で何聞いたか、相手が何言ったのか分かってなかったりとかw
質問する事は基本的に同じだとは思うけどね。。
そう!ジジがネコちゃん!
うちにもいるよジジ(笑)

>舞ちゃん
さすがに腕外れはしなかったけど
首周り筋肉痛です(笑);
肩凝ったみたいに痛いから><
コナン君の声、高山みなみさんがキキの声やってるんですよ(・∀・)
っていう少しまにあっくなお話でしたw

皆さんありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

