[Edit]



[Edit]

ないっ

今朝・・寒くて布団かぶって寝てたw
窓全開にしてたら風がビュービュー入ってきてて。。。
一体なんだったんだろうあの風は(笑)

そんな今日はSCへ。
ガッツリどっさりこなしてきました(・∀・)
体ほぐれたから良かったんじゃね?

っと、その帰りにパンクしてまんた(´д`) 空気がない~~っ!(ぇ
帰ってチューブ見ると・・・この前のとこ剥げてるやんかっ!!
とまたおおちゃくして糊付けして確認!
ブクブクブクブク・・・・。
実は剥がれてたんじゃなくてシールの脇に別の穴が出来てたらしい。。
新しいので穴2個同時に塞いで今度こそ修理完了!
もう穴開くなよ・・・・(切実

午後から横浜へ!
おべんきょ先で少し話しながら資料作ってた・・・けどさすがにネタ切れ(´・ω・`)
その足で本屋行ってJAVAのゲーム関連の本漁ってみたけど.....
無いんだよねぇ;
横浜にある2つの大きな書店、有隣堂とマルゼンに行ったけど両方とも無かった・・
最終手段はTUTAYAだな。。
中身見て判断しないと買えないのでネットは無理だし;
痛いな。。

でも優先順位は面接対策なので本はのんびりやろう
落ちたらシャレにならんから;

Trackback

Comment

最近風冷たい
夜窓開けっ放しにして寝たら
"寒っ"
ってなるもん(´・ω・`)

風邪ひかないよぅにねー。
  • 2009-08-05│09:54 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
今年は冷夏らしいからねぇ^^;
でも寝てる間は暑いより寒い方がマシじゃない?
風邪なんて引かないですw
心配ありがとう(*´∀`)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

