[Edit]



[Edit]

夏ボケ?w

朝、暑さに起こされて、バッチリ平和の祭典見てた私ですw
今日の発表した小学生は抑揚があって読むの上手だったなぁ・・・
それに比べて次のおじさんはまぁ・・ただ読んでるだけのダメなおじさんwwww←
きっと自分で書いてないんだろうね。原稿も今日初めて見たんじゃね?って読み方で。。
正直どうでもいいんだろうなぁ・・・ってのが良く伝わりました(´・ω・`)
気持ちの無い人が棒読みしても時間の無駄ですよ

最近FF5やり始めましたw
前にケータイのFF4だっけ?体験でやってて・・ちょっとやってみたいかもーから始まって。
アマゾンで1円で購入w
ジョブの感じとかドラクエ7っぽいね。個性がうんたら言われてるのなんか分かったかも
PT制のゲームって2種類あるよね。
 ・沢山居るキャラそれぞれに固定の職業があって、好きな職で固めるやつ
 ・固定のキャラで、各自好きな職業に出来るやつ
俺どうしてもキャラにこだわり持っちゃうから後者のが好きなんだけどね(・∀・)
職選びが大変になっちゃうのがすごい悩むww←

夕方買い物に行ったときのこと・・・
ふらふらサンダルで歩いていって、野菜から順番に見ながら、パンでよし終わり。
何か忘れてないかなぁ・・・って確認しながらレジに向かってたら、、、
お願いされてたマーガリン、しっかり忘れてたww
これ買い忘れたら何しに行ったのか分からんとこだった^^;
若干熱にやられてたようです←

珍しく誰も居ない一日だったから静かで良かったー(*´∀`)
ご飯作るハメになったけどそのくらいならまぁいいや^^
・・明日はうるさそうだなぁ・・・(笑)

Trackback

Comment

No title
FF5!!?
マジで!?

これでフジもギルガメッシュ大好き人間になるね!!(ぇ
  • 2009-08-07│13:23 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
広島県民なのに
黙祷してなかた―

爆睡やったしまぢばちあたり
  • 2009-08-08│09:57 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>ライち
おぅまぢで!w
ギルガメッシュ・・あいつしつこくない?(笑)
まだ第二世界のバリアの塔だからまだ3戦しかしてないけど・・・^^;

>舞ちゃん
黙祷・・・明日すればいいさ!!(ぇ
ちゃんと罰当たりだって思ってくれてる人がいるって大切な事だと思うよ。
今じゃ興味なかったり、武器持って戦おうとしてるヤツだっているんだからさ・・・。
その思いだけでもありがたいって!

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

