[Edit]



[Edit]

久しぶり~の

今日は朝から土砂降りで・・・
というか昨日?昨夜、寝たの2時半らしくて・・・朝なんかおかしかった;
なぜかって、気付いたらそんな時間だったんですよ(´・ω・`)
こんなのオール以来じゃないか・・・?

朝からの土砂降りは甲子園でも起きてて。
また中断・・・中止かよっ!ってさすがに可愛そうになってた^^;
いい試合してたのになぁ。。。

~~そんなこんなで時間は過ぎ~~

夜でした(マテ
なんかボーっとしてる間に夜になってた。。。。
とりあえず思ったこと・・・・日が落ちるの早くなったなぁ。。。

そういえばお友達からバトン貰ってたのでやってみる

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 フジです!
Q2 生年月日・星座は?
A2 1986年5月24日 ふたご座
Q3 血液型は?
A3 Bと言われないB型
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いものぁぁぁ←
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 何も無いな
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 可愛げがあって一緒に居たいと思う人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 今それどころじゃねぇぇぇ゚言゚)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 長くてキレイな髪かき上げられたら(*`・ω・)b
Q9 好きな映画は?
A9 インディジョーンズとか好きだけど今はポッターかな(笑)
Q10 好きな色は?
A10 白と黒!
Q11 趣味は?
A11 運動してる事!あと音楽聴いてゲームすること!
Q12 兄弟は?
A12 弟が2人いてます
Q13 ペット飼ってる?
A13 小鳥さんが4羽と熱帯魚etcがいっぱい・・・・
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今は何もないですー
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 最近まで農園でバイトしてました(・∀・)
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 就活ピンチの大学生してますがw
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 AUの京セラ製~
Q18 何年くらい使ってる?
A18 もう2年ちょうど経ったなぁ
Q19 S?M?
A19 仮性のSだそうでw 
Q20 身長いくつ?
A20 176cm。・・・・縮んだかも?;
Q21 体重は?
A21 土曜日に69kgですた(・∀・)
Q22 足のサイズは?
A22 27だな
Q23 好きなマンガは?
A23 今はワンピース!何よりも先に読んでるw
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 日曜の朝の黄金タイムが好きだなwww(9~10時半、フジ&テレ東
Q25 何時に寝る?
A25 基本0時前後だなぁ
Q26 何時に起きる?
A26 7時半が基本・・・だけど最近時計かけてないのでダレてます(´д`)
Q27 持病ある?
A27 なんもなーい(・∀・)
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 カバンには傘と筆箱、メガネと目薬ティッシュが固定で入っとります(ケータイ財布はポケット
Q29 いまの待ち受けは?
A29 LISMOの冬待ちうけw
Q30 いまの着信音は?
A30 なんだっけ・・・・・アクエリオン?
Q31 パソコンには強い?
A31 普通じゃない?セットアップとかくらいは出来るし
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ・・・・きっかけなんかどうでもいいのさ~~(ぁ
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 仲良くしてもらってます♪ホントにありがとう。
Q34 特技は?
A34 履歴書でも困るんだが・・・なんだ??逆立ち出来ます!?(聞いた!?
Q35 質問長い?
A35 長くてしんどいですwww
Q36 資格は何かもってる?
A36 一応社会調査士の資格がw
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 公務員って資格が欲しい(´・ω・`)←
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 じ、実は俺・・・・○○○なんです!!(ぇ
Q39 子供のころの夢は?
A39 まだ子供ですが何か(´・ω・`)(マテ
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 耳にかからないくらい~(いつ切ったっけ^^;
Q41 何色?
A41 染める気も無い真っ黒くろすけでございます
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 えと上から・・・95・78・97ですかね(笑)←テキトーに測ったw
Q43 チャームポイントは?
A43 誰か教えてください←
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 エスカレーターから滑り落ちた事じゃないですかねw
Q45 得意料理は?
A45 オムレツ作るのが楽しい(・∀・)
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 こんなんで分かった気になるなっ!!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 もう早く終われとのろいを・・・w
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン やめときゃ良かった(笑)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 見ててやりたい人もってけ!
Q50 最後にひとこと!
A50 何で追記に入れなかったんだろ・・・(ぇ



久しぶりに長かったな・・・。
てかあっという間に1週間前ですよ!!
ピンチだろこれは←
とか思いながら知らない人と話す訓練は着実にしてる・・・・つもりな私(´・ω・`)

Trackback

Comment

ば…ばとんゎ携帯からゎできないからスルーさせてもらいまつ(((゜д゜;)))


そかそか。えと―…

何の面接だったっけ…???
  • 2009-08-10│23:19 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
バトンもらっていきます♪(o・д・)ノ☆

熱帯魚飼ってたの?
グッピーとか?(しか知らないw

見たいなーw載せてある?(え
  • 2009-08-11│13:48 |
  • ミルキィ URL│
  • [edit]
No title
あらあら、規則正しいフジクンが気が付いたら夜だなんてぇ(*゚д゚)
私の病気がうつったんでしょぅか(ぅはw
それにしても、バトンお疲れサマでしたぁ☆★
ネタがなくなったら、もらってくかもでぇっす(≧∀≦)
  • 2009-08-11│17:48 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
訪問・コメントありがとうがざいました♪
ハムスターのモコちゃんにお褒めの言葉、うれしかったです☆
ふじサン就活中なんですね!!
頑張ってください♪
No title
>舞ちゃん
うんそれはどうぞ(笑)
相変わらずPC使えないの?(´・ω・`)
・・えーと...県庁です(-_-;)

>ミルキィ
うぃ!どうぞw
うちはクマノミとイソギンチャク・・あとなんだ、コリドラスってのと・・
俺は水槽に興味持ってないのであとは分からんです(´・ω・`)
でも金魚も別で居るよ。
写真は・・・今日のネタになる水槽ならあったかな。
他の水槽は勘弁(ぇ

>まりり
まったくですよ・・いつの間にか夜だなんてw
いつの間に病原菌送り込んだんですか?←
まりりにはネタが尽きて欲しくないので、バトンやらない事を期待してます(笑)

>ayacocoさん
こちらでははじめまして?(笑)
モコちゃんって言うのかぁ、フワモコで可愛かったですよ♪
またハムちゃん抱きたくなりましたよ(・∀・)
応援ありがとうです!落ちたら後が無いので本気で頑張ります(`・ω・´)

みなさんありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

