[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

昨日に引き続き・・・

新しくリンク追加させていただきました!
滑川さん(未だに読み方が分からない;)ありがとうです^^
これからもよろしくお願いします(・∀・)

本日も母上はお出かけですた
なので家の中はむさいのがいっぱい・・・(ぁ
親父っちも休みなのでさらに(´д`)
地震で起きたーとかで早起きだったからさらにめんどい。。。
あ、今回の地震は気付きましたんでwww←

そんなヤツラは朝からごろごろごろごろ・・・
何かしてくれよ!って思いながら掃除してー。
買い物行ってきた
普通にレタス買い忘れて2回行くハメになったが(´・ω・`)
レタスもキャベツも値上がりしてるよ・・・。
ついでに記帳してきてびっくり!
こんなにお金なかったっけ・・・?って;
ちょっと現実から逃げたくなってきたなぁ・・・(マテ

そして午後から横浜へ!もちチャリでb
読みたかった本を立ち読みで流し読みして、無印でちょっと買い物♪
ボールペンってあんなにいいのあるんだね!知らなかった(・∀・)
赤と青買ったので後期の準備はバッチリです←

今夜はホントに蒸し暑い・・・母上がついにクーラー入れたよww
とはいってもここはクーラー関係ない自分の部屋・・暑い^^;
せっかくだから恩恵を受けに行くかなwww

さらば!

Trackback

Comment

No title
こんにちは。リンクありがとうございます。
なめかわ、と読みます^^ こちらこそよろしくです。
かなり(?)家事なさるんですね。えらいなぁ…。
No title
やっぱり、値上がりししてるんですね~↓
レタスとキャベツ買って何を作ったんだろ(^^)♪
いろいろ、家の事t手伝ってて
エラいですね☆
見習わなきゃ!!

No title
ぇ、また地震あったんですかぁ!?
今回は知りませんでしたー(>_<)
って、フジクンめっちゃ倹約家さんなのにww
フジクンでお金なぃなら、私ヤバぃww(笑)
  • 2009-08-14│02:36 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
>滑川さん
なるほろ・・なめかわさんっすね(`・ω・´)ゞ了解です!
今に呼び名が付きますのでご了承を(ぇw
えと、、執事なんで(笑)とボケてみる←
別に理由はないけど俺がほぼ全般の家事こなしてます。。
それはまたいずれ・・w

>あやここさん
野菜は特に上がってますよー・・日照不足で。。
農園行ってた時は買わなくてよかったんだけど^^;
執事なんで!とボケてみる(笑)←
基本全般の家事こなしてるんで。。。
それはいずれ話します(笑)

>まりり
うん、ここらは震度3くらい・・で7時台に起きたよー
暫く余震があるかもね・・・気をつけて!
倹約しててもどかっと大金使うからね・・・いつの間にか使ったのかも(´・ω・`)
とりあえず免許代足りないwww;

お三方ありがとでした^^
最近関東の方地震多いよねぇ…

気をつけてね(・ω・)/←どぅしろってかって感じかもやけど笑
  • 2009-08-14│23:30 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
関東ってか静岡がねぇ・・・危ないのかも^^;
おぅどうにかして頑張るよ!(何をw

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

