[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

べたべた

朝8時に起きた(昨夜1時 寝←
部屋のドアが全開だった事が気になったらしい(´・ω・`)
誰だ開けたのーっ!!半分閉めてたのに!!
なんかさー、自分が寝てる姿って他人に見られたくないのよね。。。
しかもこの部屋の先にはリビングがあって食卓から丸見えなのよね・・・w
母上しか起きてないけど、(きっと開けたの母上だけど)やっぱり嫌だwwww
ってことで起床でした←

そしたら2日連続で珍しく全員8時台に起きてきて。
10時までに片付け掃除が全て終わった(・∀・)
こんなに早く片付くと気楽だよね!
何をトチ狂ったのかいつも何もしない末っ子が率先して掃除機かけてくれたから楽チンだし^^
・・まぁ見て見ぬフリの親父っちは相変わらずだが

11時に全員でのコーヒータ~イム♪
5人揃うなんてレアだかんね。長期休暇しか弟帰って来ないし、親父っち平日休みだし。
弟が居ると賑やかだから久しぶりに楽しかった(・∀・)
てか何故スネ毛ネタwwww←

午後から親父っち+弟は釣りへ。
俺は面接と討論の準備してた。。
面接より討論が怖いよ・・・やった事無いもん(´д`)
横浜のいつものとこ、集団討論の対策やるとか言ってたけど・・・このまま無い気がする;
もう諦めるか・・・自力でやらなきゃ。。
本番の月曜日がもう間近・・・怖ぇぇぇ;
落ちるとか考えたくないけど落ちたらどうしよう。。。

Trackback

Comment

No title
わかります!!
あたしもドア夏でも絶対閉めて
寝る派です~何か、イヤですよね。。
討論とかよく分かれませんけど・・ 
頑張ってくださいね♪
No title
恥ずかしがり屋さんなんですねぇww(笑)
っていうか、家族でコーヒータイムって、理想の家族って感じですぅ。+゚(*´∀`*)。+゚
討論は、私も経験したことなぃですが。。。
ファイトでっす☆★
  • 2009-08-15│00:30 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
>あやっこさん
おー分かってくれる人が居た!w
全部は暑いからさすがに閉めないけど、半分は閉めて寝るんですよ。
寝像悪くないけど(!)吹き抜けで丸見えとかホント勘弁ですから^^;
ありがとです!俺も分からないけど・・・←
頑張りますよぉ(`・ω・´)

>まりり
そうですがなにかぁ~?ww
家来たら分かるけどここ(自分の机)からリビングのテレビ見れちゃうんだぜw;
開けっ放しなんか・・痛すぎるwww
こんなコーヒータイム年に3回くらいしか出来ないから(笑)
でも団欒っていいよね^^
俺も全く分からないけど・・・やるしかないので頑張ります(・∀・)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

