[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ぐだぐだ感

いい加減ゴミメがウザいと感じ始めたフジですこんばんは(ぇ
こんなこといつから言ってたっけ・・・・去年くらい?(笑)
とか言いながら未だにメアド変えてないし^^;
でもこうやって見てるとサイトからよりもフリメや、ケータイアドからもいっぱい来るんだよね....
何かホント・・・業者って必死だなwww←
あー早く変えよ。。。

土曜日な今日はいつものごとくスポーツセンターです(以下SC
ここもホント長く来てるよな・・中学の頃からお世話になってるっけ。。(定期的じゃなかったけど
マシンも色々変わって・・・股関節鍛えるマシン好きだったのに(笑)
相も変わらずベンチだ何だやって、最後走れなかったのでガッツリ汗~とは行かなかったけど;
サッパリすればいいのだ(・∀・)

SCから帰ってきたら弟が拗ねてたww
何も言ってくれないから行かなかった~とか言ってたけど・・・
周りで準備してたんだから自分で判断しろよ!wwwってみんなで言ってた(笑)
お酒飲めるようになってもまだまだ面白いとこ多いですw

リボーンとハヤテ見てちょっぴり休憩(・∀・)
リボーンはオリジナル路線に走ってるからちょっと楽しい^^
ハヤテは時間軸ずれてるからちょっと違和感あるんだよな。。。
でもハヤテは俺の尊敬の的です←

夕方はバレーボール!
水曜に引き続きうちから5人行くって言うなんとも不思議な感じw
どうかすればうちの家族のが他の人達の合計より多いときあるもんな^^;
今日もサキちゃんきたぁ~!
あの子は面白い(*´∀`)
でも暑さで若干体が怠けた・・もっとガッツリ汗かきたかったのに!!
途中でハチが体育館に入ってきてビックリしてたけど・・・何事もなくて良かった。。。
他の誰一人気付かなかったみたいだし。
蚊はともかくハチは・・・ね^^;(蚊も嫌だけど←

明日はキッチリ起きよう・・・ここんとこ起きれてないし;

Trackback

Comment

No title
汗かくのスキなんですね~!!
あたしは苦手(><)
寒いのも苦手だけど。。
ハチは怖いですね~刺されたら
イタイもん↓↓
蚊もヤだけど。。痒いもん↓↓
ハチに刺されないように
気をつけてくださいね♪
No title
何も言ってくれない・・じゃなくて自分から動かないとねー
結構誰かが出かける用意してると服着替えるし分かるもんだけどね(笑)(´∀`)
部屋に引きこもってたら分からないかもしれないけど(←
  • 2009-08-16│12:08 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
>あやっこさん
この呼び名・・定着してもいいですか?(ぇ
汗かくの好きですよ^^
何もしてない時にベタベタなのは嫌だけど;
汗かけば涼しいし、体の中浄化されるし(・∀・)
何より気持ちいいんですよね♪
ハチは・・まだ刺されてないから大丈夫だけど^^;
蚊も痒いからね・・お互い注意ですね!

>みるきぃ
うんうん全くその通り(笑)
でもやつぁリビングのテーブルに座ってたのよ。
だから全部見えてたはずなんだけどねぇ・・・よく分からんw
そして相変わらずニート生活しとります(つ∀`)・゚・

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

