[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

わきあいあい

日曜日の朝のゴールデンタイムが大好きです(・∀・)←
今日は8時にスパッと目が覚めたので余裕持って見れた~♪
DB見て、ワンピ見て、クロスゲーム見て^^
そんな事言ってたらもう11時やん!!っていうボケはお約束(ぇ
・・・ボケてはないですごめんなsai(ry

今日は2時から新宿行って来ました
定期ないから東横でb
JR以外とかなんか久しぶり(笑)
3時半からの用事だったからそれまで紀伊国屋で本漁ってた。。
やっぱりなかなかいい本ないね・・・Javaのゲームとかって;
C++とかならいっぱいあるのに!
でもとりあえずフレームの作り方は学んできた←

そんな事してたら3時過ぎてて・・・そろそろ移動するかーって時には遅かったw
自分の特徴しっかり忘れてたwww
えと・・やっぱり迷子になりましたwお約束ですね(笑)←
結局走りに走って大汗かいて、5分過ぎに到着。。。
いい加減学べ!←ww

はっきり言って不安だらけだった今日。いやオフ会っぽい感じだったんだけどね
主催者のメールが固い・・・違和感が。。。
しかも新宿・・もうヤ○ザさん出てきても仕方ないかな・・ってw
覚悟してたらまぁ丸い人が(笑)
とりあえず優しく迎え入れてくれたので良かった・・・

初な割に初めてな感じがしないくらいワイワイやってて。
なかなか楽しかったですよん♪
はっきり言って年代的に場違いだったけどwwww
まぁでも、今日だから行って良かった。
かなり緊張ほぐれたし、年上と話す感覚もつかめたし。
かと言って話し方はくずせないがー・・・・・w
明日は気楽に受けられそうです(*´∀`)

明日は勝負の日!
負けられないし失敗できない背水の陣・・
全力でアピールしてくるぜぇぇぇ!!

Trackback

Comment

No title
明日の勝負
全力で頑張ってください♪
遠くから応援してます(^∀^)
No title
田舎者は、新宿って聞くと、
『新宿歌舞伎町』って感じがしてしまぅのです(*´∀`)(笑)
明日は、頑張って下さぃねっ!!
私も遠くからお祈りしてまっす☆★
  • 2009-08-17│01:30 |
  • まりまり URL
  • [edit]
迷子て笑


私もよく迷子になるけど←ぇ



頑張ってねぇぇ
リラックま
  • 2009-08-17│10:10 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>あやっこさん
全力で頑張ってきたですよぉ(・∀・)
もぉ燃料切れで眠いです(笑)
遠く・・なのか?w
でもみんなの応援で頑張れました、ありがとう(*´∀`)

>まりり
え、俺歌舞伎町がどこか知らないですが(笑)
でもあそこはヤクの出回り場だって話聞かされたけど^^;
応援ありがとう(*´∀`)
ずっと応援してくれた人がいたからここまで頑張れました、ありがとう^^

>舞ちゃん
知ってる(笑)
大丈夫舞ちゃんよりひどいから←
その代わり1回行っちゃえばもう二度と迷わないんだけどね(・∀・)
応援ありがと^^
リラックマ・・出来なかった(´・ω・`)(笑)

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

