[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

県庁 討論&面接

本日最後の最後の面接の日!
神奈川県の2次面接と集団討論の日。
また緊張してたのか、時計鳴る前に3回起きたけどww
時間に余裕持って起きて、支度もした。
なのに遅刻しかけたwwっうぇwwww
みなとみらいで猛ダッシュしてたスーツを見かけてたら俺ですww←

汗だくで控え室入り~、説明あってからまずは集団討論。
お題は前に与えられてたから、まず自己紹介して簡単にお題への意見を述べて、討論開始。
自己紹介とか、個人情報に触れないように趣味と意気込みを~とか言われたけど・・・
そんなん自己紹介じゃないやん(笑)(名前はA,B,C,D,E,F)

サクサク無難に話も進んで、気楽に話せてたのだけども。
司会やるって言い出したAさんが頭から黙りこくってしまってどうしようかと思ったwwっうぇwwww
ぶっちゃけフォローできないからねぇ・・・しゃべってくれないと^^;
しかも司会だとなおさら・・・話振るにも振れないっていう。。。。
でもまぁ無難にこなしたんじゃね?フォローできなかった事だけ気になるけど。。

少し休憩入ってから面接へ。
ガッチガチで面接官に笑われた(笑)
最初っから口渇いちゃってもうダメかも・・・とか思いながら熱意伝えてた
・・つもり。
むちゃくちゃ和やかな雰囲気だったし、かなり笑顔で聞いてくれたから楽だったんだが・・
はっきり言ってどこで判断されるのか分からん。。
短所ばっかり攻められた気がするし^^;
あとは運だな。。。
受かって欲しいなぁ・・・落ちたら行き場なくなっちゃう;

本格的に疲れた。帰り爆睡だったし(笑)
とにかく果報は寝て待つ!

Trackback

Comment

No title
お疲れサマでした(^∀^)
後は結果を待つだけなんですね!
今日は、ゆっくり休んでくださいねっ♪
No title
お疲れ様です!
和やかな雰囲気だと、話しやすくていいですよね^^
民間だと、会社と雰囲気が合うってかなり大切みたいですよ。方向性とかも…。
ゆっくり休んでくださいね~
お疲れ様


いい結果がでるよう祈ってます
  • 2009-08-18│23:14 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
返事が遅くなって申し訳ない><;

>あやっこさん
結果待ちの間が不安だらけで怖いんですけどね(笑)
でもありがとう、ゆっくりします♪

>なめっちさん(ぇ
民間はね・・政治思考だけで落とすとこもあるし。。(新聞社とか
とにかく圧迫じゃなくて良かったです(笑)
話しやすかった分言葉遣いとかちゃんと伝えられてたかが心配。。
でもありがとう(*´∀`)

>舞ちゃん
ありがと~^^
ホントにね・・受かって欲しいよ。。
他に何もいらないから受かって!


お三方ありがとでした^^
はじめまして・・・
足跡から来ました。。

大学4回生なんですね。
就職活動中
お疲れ様です。

私・・・あの面接の緊張感が大好きです(変わり者で~す 笑 )

公務員を目指しておられるんですね・・・
採用されるように祈ってます。

残り少ない大学生活を楽しんでね。。。
  • 2009-08-20│09:23 |
  • パンが命 URL
  • [edit]
No title
はじめまして、コメントありがとうです^^
いつ踏んだんだろ・・って感じで申し訳ないのですが><
あの緊張感が好きって・・・えぇ(゚д゚;)
お腹痛くなるくらい気持ちの悪いものなんだけどな。。。
でも応援ありがとうです(*´∀`)
お伺いしますね!^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

